RaMu 3rd写真集 シースルードレスがセクシー、仕事モードとオフを表現「蘭夢は本名です」

グラビア 公開日:2022/08/07 18
この記事を
クリップ

148cmのミニマムボディに90cmのHカップの迫力バストが魅力のRaMuが、3rd写真集『RaMu to 蘭夢』(トランスワールドジャパン)の発売イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。




6月に都内と神奈川・茅ヶ崎で撮影された今作。「毎回ロケは雨が降るので有名なんですけど、絶賛梅雨時期の6月ということで、今回も見事に大雨を降らさせていただきました」と雨女ぶりを発揮。そんな雨の中で撮影された写真集のテーマについて、「タイトルが『RaMu to 蘭夢』なんですけど、RaMuはいつも通りの芸名のRaMuでto蘭夢は本名を使わせていただきました。タイトル通りスタジオで撮ったガチガチのお仕事モードRaMuと茅ヶ崎で撮ったオフの本名の蘭夢を表現して共存させた作品になっています」と説明。


「全部がお気に入りなんですけど、今も着ているシースルーのドレスのカットです。一見アイドル風でグラビアっぽくないんですけど、しっかり見ていただけると、ちゃんとセクシーで、グラビアだからできるような恰好なんじゃないかなと思います。水着って透けてるとよりセクシーに見えますよね。ちょっとシースルーすぎましたけど…」と紹介。海のカットはプライベート感満載でこちらもおすすめのようだが「サーフィンをやっているシーンがあるんですよ。海の中でリアルに溺れかけてしまって、このときの写真もしっかり撮れていたので、お願いして素のわたしを写真集に入れてもらいました」と明かした。表紙のカットもかなりインパクトがあるが、「今までは“某ラムちゃん”とかいろいろやらせていただきましたけど、今回はラム肉を食べているんです。共食いですね」と新たな“ラム”との共演ににんまり。


7月31日に25歳の誕生日を迎えた記念に、YouTubeで実家の埼玉から渋谷まで歩く企画を行ったそうで、「自分の誕生日またぎで8時間歩きました。24歳の最後の追い打ちをかけるという企画で生配信もして、現地に到着してすぐにイベントも開催したんですよ。ファンの方はみんな労ってくれて、誕生日プレゼントは湿布という(笑)異例な誕生日を迎えました。30キロも歩いたのでもうやりたくない気持ちでしたけど、わたしって“企画ドM”なので、またこういうのやっちゃうような気もしますね」と語った。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 15件)

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント