ちとせよしの 磨かれていくボディとビジュアル、豊満バストに大人の色香チラリ

グラビア 公開日:2022/08/06 8
この記事を
クリップ

佐賀の鉄工所勤務兼ポートレートモデルなどとしても活動し、異色の二刀流として注目を浴びたちとせよしの。グラビアファンに広く知られるようになったのは2018年11月の「YAグラ姫2019」 (現『ミスヤングアニマル』)のファイナリストに残り、編集部特別賞を受賞した頃からか。158cmの身長に95cmの豊満バストに98cmのむっちりヒップを装備。素朴な女の子が“脱いだらすごい”というギャップで一躍人気グラドルの仲間入りを果たした。佐賀から上京して3年が経つが、どことなく垢抜けない感じでありながら、女性の憧れである縦2本の腹筋が浮き出る“都会派ボディ”へと確実に進化しているちとせの14枚目となるDVD『オトナの方程式』(竹書房)が発売され、リリースイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。



Twitterでは「初の2部開催でプレッシャーや緊張があったのですが、両部とも満席でめちゃめちゃ嬉しかったです」と感謝のコメント。さらに「新衣装4着で髪型も全部変えてみたよ♡ 気に入ってくれたかなあ? 」と、ラインナップ4パターンも公開して、ファンサービスを行った。


イベント前の囲み取材には、お気に入りの色だという“くすみピンク”のビキニで登場。「この紐(トップの下部分)がポイントで、ちょっとセクシーでーす。んふふ(笑)。流行りのサイトで買いました♡」と、癒やしの笑顔を向けたちとせ。4月に沖縄で撮影された今作はマッサージ師役で登場、日頃の疲れを取るためにバカンスに出掛け、リフレッシュしているという設定。「やっぱり竹書房さんと言えば、黄色の三角ビキニだと思うんですけど、海で楽しく遊んでいたり、あと表紙ですね。竹書房さんは腋が好きなんですかね?(笑)この衣装は筋トレをしているところですね。みなさんもぜひいっしょにやってみてください」とアピール。「このDVDで着たの衣装たちがTwitterでバズりまくっていて、紫のハイレグV字衣装なんかはけっこうファンの方には衝撃だったようで。ゴールドビキニも人気ですね」と説明。


現在、キックボクシングとパーソナルジムに通っているというちとせ。「週3くらいで何かしらの運動はしています」と言い、「特に腹筋頑張りましたー!ちょっと大事な撮影を控えていまして、それに向けて頑張ってます」と力を込めた。「もう2年くらいやってるのですが、途中で食べるお仕事が入ったりして、結果が出るのが遅かったですが…力を入れなくても腹筋が浮き出るようなったら合格かなと思います」と恐縮していたが、隆々とまでは行かない、女性らしさを際立出せた仕上がりに記者陣たちも目を細めていた。


タイトルにちなみ、どういう振る舞いが“オトナ”なのか聞いてみると、「思ったことをそのまま口にしない人がオトナだと思います。私はオトナです!(笑)」と自信をみせた。


今日から父親が上京してくるということで「江ノ島辺りにでも行こうかな。私が泳げないので、海じゃなくてしらす丼食べようと思います」と、親子水入らずな夏休みに心踊らせていた。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 20件)