COCO、下乳出しに目覚める美ボディ「下からのアングルはかなりの迫力」

グラビア 公開日:2022/07/31 7
この記事を
クリップ

鍛え抜かれた美ボディで多くのファンを魅了しているCOCOの4枚目となるDVD『No.9』(エアコントロール)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催され、イベントチケットは完売という人気っぷりだった。


艶やかなオレンジのビキニで登場。「この前撮影で行ったタイで買った水着で、値切って値切って1000円もしないで買いました。安さ自慢の水着を着てきました」とおどけて見せた。


5月に都内で撮影された今作。作品の内容を聞かれ、「グラビアアイドルとしてのCOCOのプライベートをのぞき見している感じですね。普段ファンの方には見られないようなシーンが満載です」と説明。おすすめのシーンは「ジャケットになっている黒のボンテージファッションのカットですね。今まで3枚出してきましたけど、ジャケットは全部元気で明るい感じの笑顔だったんですよ。4枚目にしてSっぽい感じのカッコいい表紙になっているので、この衣裳は自分的にもビックリで、ファンの方も驚いてくれていると思います。こういう衣裳をなかなか着ることがないので新鮮でした」と太鼓判を押し、さらに前作で解禁した下乳もおすすめだと言い、「ジーンズの上がピンクのキャミソールみたいなのを着ているんですけど、下からのアングルになったときの下乳はかなり迫力があるんです。このシーンをやってみて下乳出しに目覚めましたね」と声を弾ませた。


セクシーなシーンについては「すごく変形している赤いランジェリー姿があります。ホテルのベッドでイチャイチャしているシーンなんですけど、かなりセクシーでエロいです」と胸を張った。実際はSかMかどちらなのかと問われると「周りからはMっぽいって言われますよ。でもファンの方からはSっぽいって言われるんですよね。自分ではどちらかまだわかっていないんですよ。どちらなのか明確にわかりたいです」と困惑していた。


最近はサウナにハマっているそうで「昨日もサウナに行ってきました。水風呂に入った瞬間が気持ちいいですね。味わったことのない快感で、すぐ整っちゃいます」と笑顔を見せ、「都内のいろいろなサウナに行っています。1000円とかで入れるところから個室のちょっと高級そうなサウナまで、いろいろ開拓しています。最近はサウナ好きの橋本梨菜ちゃんとかととも一緒に行きますね。裸の付き合いをしています」と熱く語った。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 18件)