高身長Hカップ東宮梨紗、不倫する新婚妻熱演「お風呂場でイチャコラ」

グラビア 公開日:2022/07/30 13
この記事を
クリップ

168cmの高身長ボディに98cmのど迫力Hカップバストを備えた東宮梨紗が30日、都内でイメージDVD『好きにしていいよ』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。



東宮にとって5作目のイメージ作品となる今作。純朴そうな顔立ちとは裏腹に大胆な露出と演出で、観る人をいい意味で裏切る仕上がりになっているそうで、作品の内容紹介を求められた東宮は「不倫系なんですけど、旦那さんが出張に行っている間に、元彼から連絡が来て…という、ちょっと法律に触れるような内容になっています」と説明して報道陣の笑いを誘い、「でも、最終的には旦那さんとラブラブですよって感じに戻ります」とにっこり。結婚してどれくらいの設定で撮影をしたのかとの問いには「割と新婚さんだと思いますね」と返し、報道陣から「新婚さんで不倫ですか!?(笑)」とツッコミを浴びた。


また、シーンの紹介を求められると「Tシャツを脱いだらちょっとエッチなニップレス姿になるお風呂場のシーンがあります。お風呂場のシーンは初挑戦だったんですけど、「いいものが撮れた」って言ってもらえたのでよかったです。お風呂場ではイチャコラしていますね」と声を弾ませ、ジャケットにもなっている赤い紐ビキニが話題に上ると「これはめっちゃすごくて、胸の形もきれいに出ているのでオススメです」とアピール。


中でも1番セクシーなシーンを尋ねられると「夜ベッドのシーンですね。このシーンもニップレスなんですけど、花のかわいいニップレスです」と答え、逆にかわいらしいシーンも追求されると「旦那さんにビデオメッセージを送るシーンがあるんですけど、そこはかわいらしい感じになっていると思います」とオススメ。そんな今作を自己採点するようお願いされると「これは割といいんじゃないでしょうか。100点です!」と胸を張った。


さらに、近況を聞かれた東宮は「コロナが怖いですよね。大丈夫ですか?皆さん」と報道陣を気遣い、この夏にやりたいことについては「海に行きたいですけど予定はないです…」とポツリ。DVDの撮影時より髪の毛が短いことから、失恋をしたのかとの声が飛ぶと「してないです。ドライヤーが面倒くさいなと思って(笑)。全然違いますね。これだけですごく変わります」と笑顔で語り、この夏の恋の予感については「本当に何もないですね…。悲しい限りです」と肩を落とした。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 15件)

関連タグ