河地柚奈 2年8ヶ月ぶりDVD、27歳の色気 “新しい私” がほとばしる

グラビア 公開日:2022/07/30 19
この記事を
クリップ

2019年5月までアイドルプロジェクト「アイドルカレッジ」のメンバーとして活躍し、同プロジェクトの派生ユニット「UP'S COLLEGE fromアイカレ」のメンバーとして活動していた河地柚奈



同プロジェクト卒業後は同年12月に衝撃の1stDVD『Never Vacation』を発表し、透明感溢れる白い肌を露出しながらアイドル時代には見られなかったセクシーな一面を垣間見せてファンを驚かせた。現在は舞台などを中心に活躍している彼女だが、1stDVD以来となる久々のグラビアDVD『新しい私』(竹書房)をリリース。151cmと小柄ながらもボリューミーなバストのバランスが堪らない河地が、自慢の色白ボディをセクシーに見せている。


アイドル時代から抜群の人気を誇っていた河地。2年8カ月前にリリースした1stDVDは衝撃的だった。それまでのアイドル時代を彷彿とさせるキュートは表情はもちろんだが、水着で露出された肌は透明感が溢れており、さらには胸の谷間も強烈で意外とバストが豊満。さらにライブなどでは見られなかったセクシーな表情に困惑したファンも多く、アイドル時代とのギャップは得した気分に酔いしれた。そんな1stDVD以来となる今作。今年1月25日の誕生日で27歳となった河地が、1stDVD以上にセクシーな姿を披露している。


設定としては南国へ彼氏とバカンスを楽しむというシチュエーションか。冒頭の部屋のシーンでは胸の谷間ばかり見る彼氏に「こっちの方が良いでしょ?」とセリフを放ちながらキスをするという、ベテラングラドル顔負けの積極的な女性を演じている。ビーチに行けば彼氏の前で日焼け止めのオイルを塗ってお楽しみの時間。オレンジの三角ビキニで色白の肌を最大露出し、動く度に揺れるバストに視線が釘付けだ。部屋に戻ればレオタード姿で身体の柔らかさをアピール。Y字バランスやバレエを披露している。運動が終われば飴を舐めてセクシーアピール。卓越した舌技も見逃せない。お風呂では彼氏と洗いあいっこ。水着は布の面積が小さいチューブトップで、バストの形がわかる優れものだ。「水も滴るいい女」とはよく言ったが、水に濡れた河地は最高にセクシー。卑猥な動きを見せながら彼氏を誘惑するその仕草に、大人の女性の積極さが感じられる。


シーンはさらに過激さを増し、姿勢を正面にするとバストの膨らみが至近距離でズームイン。河地の凹凸ボディを存分に楽しむことができる。その流れで夜ベッド。彼氏を誘惑する仕草は妙にリアリティが溢れている。大人びた河地も良いが、コスプレも捨てがたい。今作では冬服のセーラー服を着用しながら彼氏とマッサージタイム。その流れで制服を脱ぎ捨て、ラブラブタイムが展開される。その後は朝ベッドに野外での運動、ビーチに岩場、夜ベッドへと続く。岩場から夜ベッドのシーンは、これまでにないセクシーさ。27歳の色っぽさと色白ボディを存分に楽しめ、彼女の素晴らしさが集約されている。タイトルの通り、これこそが“新しい私”か? その変貌ぶりをしかと確かめて欲しい。


河地のDVDリリースイベントは、8月6日(土)18時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催の予定。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ