小日向ゆか ブレイク必至のFカップ美ボディ、念願の写真集は「ヤギがマスト」!?

グラビア 公開日:2022/07/27 29
この記事を
クリップ

有村架純風メイクをTwitterに投稿し話題に。ファッション雑誌『Ray』(主婦の友社)のモデル「Raygirl」という一面を持ち、舞台に出演するなど女優としても活躍。 さらにB87 - W62 - H90 cm というFカップの絶品プロポーションでグラビアでも引っ張りだこの“ゆかっぴぃ”こと小日向ゆか



26日に自身のTwitterを更新、「🌟🌟重大発表🌟🌟」として「ななななんと! 小日向ゆか写真集がでます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💓 」とファンに嬉しい報告。小日向は「昨年デビューしてからずっと夢だった写真集🥹今までみんなが応援してくれたおかげですほんとに😭ありがとうございます😭 1冊まるまる私だけなんて、、、なんか恥ずかしいですが、是非手にとってご覧頂けたら嬉しいです!」と、居ても立っても居られないようすの喜びのコメントを寄せた。


今までデジタル写真集は10作品発表され、人気の高さを証明しているが、待望のファースト写真集は、小日向自身も最初の会議から参加し、コンセプトや撮りたいシーンを打ち合わせて作り上げていった。まず彼女が挙げた必須のシーンは「ヤギがマスト! 」。そんなマストアイテムは写真集のタイトル『はじメェ~まして。』にもしっかり反映されている。


オフ日に単身で動物公園に行くほどヤギ好きな彼女の思いに応えるべく、ヤギと“共演"できるロケ地を探して、いくつかの候補地の中から宮古島に決定した。


 ロケはあいにくの悪天候に見舞われたものの、自他ともに認める「超・晴れ女」の彼女が外に出ると、不思議なくらいに雨があがって日射しが。「ミヤコブルー」と称賛される青い海をバックに健康的な美BODYを激写することができた。


ほかにも小日向の希望であったプールでの水中写真はセクシーかつフェティッシュに。初めての下着でのグラビア写真や、透明感あふれる彼女が溶け込むような雨上がりの草原などもあって、バリエーション、見ごたえともに十分。近い将来、さらにブレイクすること必至と噂される小日向ゆかの“ごあいさつ"をどうぞお見逃しなく。


また小日向のTwitterによると、9月2日(金)と9月10日(土)にはイベントも予定されているという。詳細を待ちたい。



撮影:野澤亘伸 

出版社 ‏ : ‎ 徳間書店

発売日 ‏ : ‎ 2022/9/2

大型本 ‏ : ‎ 112ページ


※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント