猫系美女子 白井仁萌、極小衣装でスレンダーボディ披露「ちょっとえちえち」

グラビア 公開日:2022/07/25 14
この記事を
クリップ

スレンダーボディにEカップバストを持つ猫系美女子・白井仁萌が24日、都内でイメージDVD『ぼくの彼女ニモ』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。



自身初のイメージ作品となる今作を手にした白井は「夢のようです」と吐露しつつ、「自分で見たんですけど、すごく自信がある作品なので、みんなに見てほしいです」とアピール。撮影は6月に千葉・館山で行ったそうで、作品の内容を聞かれると「みんなが彼氏目線で見られるように彼女を演じてみました。彼女と1日旅行にきたという設定で見ていただくと楽しめるかと思います」とオススメした。


また、銭湯のシーンが1番好きだそうで「泡ブラをやったり、体のラインが丸わかりの映像で、わたしは銭湯が好きで、ずっとそういうところで撮影してみたいと思っていたので、すごくニコニコしながら撮影できたかなと思います」と笑顔で語り、泡ブラを初体験しての感想を求められると「(泡が)落ちないのでビックリしました(笑)」と目を丸くした。加えて、「黒猫ちゃんの姿になって踊るシーンがあるんですけど、その衣装は自分でコスプレが好きで用意した衣装で、すごくかわいくできたと思います」と声を弾ませた白井は、恥ずかしかったシーンを聞かれると「演じているときは全然恥ずかしくないんですけど、見て1番“はぁ…”ってなったのはキスをするシーンで、そこは甘えた感じでやっていたので結構恥ずかしかったです」と照れ笑いを浮かべた。


さらに、ジャケットにもなっている黒いビキニが極小であることが話題に上ると「こちらはベッドのシーンですね。ちょっとえちえちなシーンになっているので、みなさんに見てほしいなと思います」と力を込め、そんな今作を自己採点するようお願いされると「初めてにしてはきれいにできたと思うので、80点くらいだと思います」とコメント。減点した20点については「自分の演技力をもっともっと磨けたらよくなるんじゃないかなと思いました」と率直な思いを口にした。


自身のチャームポイントを聞かれると「チャームポイントは目です。グラビアですと胸がしっかりあるので胸ですね」と答え、憧れているグラビアアイドルを尋ねられると「似鳥沙也加ちゃんと、朝比奈祐未さんが、すごく演技力もそうですし、かわいいし、スタイルどうなっているんだろうってくらいきれいだし、すごく憧れています」と目を輝かせた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 15件)