クールビューティースレンダー 早川みゆき、過去イチ攻めた作品「えちえちが増しています」

グラビア 公開日:2022/07/23 21
この記事を
クリップ

高身長スレンダーボディと端正なルックスを併せ持つクールビューティー早川みゆきが23日、都内でイメージDVD『オトナになった君』(竹書房)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。



自身3作目のイメージ作品となる今作を手にした早川は「3月に沖縄に行って撮影をしてきました。海になまこがいっぱいいて、なまこを触ったことが思い出に残っています(笑)」とコメントし、「小学生の感想みたい」とツッコミを受けて笑いを誘い、作品の内容を聞かれると「私が下着メーカーで働いていて、後輩の男性との物語になっています」と説明。


具体的なシーンの紹介を求められると「グレーのハイレグ衣装を着て、部屋で自分で動画を回しながらヨガをしたり、ストレッチをしたりしているシーンがすごくオススメです。OLさんみたいな格好をしているシーンがあるんですけど、脱ぐと赤いランジェリーを身につけていて、会社の後輩に「ランジェリーを作っているんだから、ランジェリーのことをもっとしらなきゃダメじゃない」って言って脱いでいくというストーリーになっています。ここもオススメです」とアピールし、「海で撮影したハイレグ水着は。体のラインがすごくきれいに出ていると思うので、見てもらいたいなと思っています。なまこがいたところですね(笑)」と茶目っ気たっぷりに笑った。


過去2作と比べての違いを聞かれた早川は「今までと比べて格段に攻めているところですね。露出量もそうですし、今までなかった飴を舐めたりして、より一層えちえちが増しているんじゃないかなと思います」と胸を張り、タイトルにちなみ“オトナになったな”と思った瞬間を尋ねられると「すごく変なことなんですけど、私たちの立場ってスタッフさんとか事務所の方のことを“オトナ”って呼んだりするんですけど、最近、言わなくなったなって思うので、私はオトナになったなと思いました」と答えた。


また、今年からレースクイーンとしても活動している早川だが、エントリーしている『レースクイーン大賞2022 新人部門』の結果発表を翌日に控えての心境を尋ねられると「昨日まで投票期間で、ファンの方々が頑張って投票してくれていたんですけど、あとは神のみぞ知るだと思いますし、やることはやったと思っているので、明日の結果を楽しみに待つのみです」と期待に胸を躍らせ、サーキットで活動してみての感想については「今までは知らなかった車のエンジン音だったり、匂いだったり、そういったものを五感で感じられて迫力に圧倒されて楽しかったです」と笑顔で語った。


さらに、この夏の予定を聞かれた早川は「私、なんとアイドルデビューすることになりました」といい、「『少年秘密倶楽部』っていう2.5次元アイドルで、男の子のキャラクターを演じるアイドルになるんですけど、8月5日にお披露目ライブがあって、そちらでデビューが決定しておりますので、そちらも盛り上げて楽しい夏にしていけたらいいなと思います」と力強く語った。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 20件)

関連タグ