“アニメ大好き” むちふわボディ 藤田あずさ、肉食系女子熱演「彼がじらして…」

グラビア 公開日:2022/07/23 24
この記事を
クリップ

アイドルグループ・sherbetNEOでの活動の傍らグラビアでも活躍中の藤田あずさ。高身長にロリ顔が魅力であり、"みんなの元カノ"という愛称で親しまれている藤田が、7枚目となるDVD『真面目な大家さんが実はとってもエッチだった件!』(イーネット・フロンティア)をリリース。発売記念イベントを東京・書泉ブックタワーで開催した。





都内と沖縄で撮影された今作。「撮影はメチャメチャ梅雨の時期の沖縄だったんですよ。ずっと雨だったんですけど、外に撮影するときだけ晴れて晴れ女ぶりを発揮しました」とコメント。内容については「未亡人の大家さんに挑戦しました。私が大家さんをやっている学生さんといい関係になっていろいろ楽しんじゃっています」と説明。おすすめのシーンは「私の得意な飴を舐めるシーンをやりました。台所で紫のビキニを着て下は何も穿いていないんですよ。わたし的には盛り上がってますが、彼がじらしてなかなかやらしてくれないんですよね。肉食系の女子なシーンになっています」と紹介。実際に自分が家を借りたときの大家さんについて聞いてみると「大学のときから一人暮らしはしていますけど、わたしはみんなの元カノなので大家さんともはね・・・秘密にしておきます」とけむに巻いた。


タイトルは藤田が付けたそうだが「わたしアニメヲタクなので、最近のアニメにありそうなタイトルを付けたんですよ」と明かし、アニメにハマったキッカケを聞かれると「アニヲタになったキッカケは『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』なんですよ。最近は『着せ替え人形恋をする』というアニメのマリンちゃんが好きです。美少女キャラが好きなんですよね。かわいい女の子が好きです」と話した。コスプレの興味について問われると「コスプレに挑戦したい気持ちはありますけど、好きなキャラクターは絶対にできないです。アニメが好きなゆえ好きなキャラクターを汚しちゃうのは嫌じゃないですか。好きなキャラクターのコスプレをする人も多いですけど、キャラクターに対する愛が強すぎてできないです」力説。


sherbetNEOは、8月9日のライブを最後に現体制を終了すとことになったが「解散ではなく現体制終了なんですよ。1年間活動してきて、けじめとしてみなさんに成長を見せられたらと思います」とアピールした。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)