「最初で最後の…ナイショ」 似鳥沙也加 1st写真集決定、史上最大級の限界ショット

グラビア 公開日:2022/07/21 10
この記事を
クリップ

9月28日(水)に『似鳥沙也加1st写真集』(KADOKAWA)の発売が決まった。


2016年より自身が考案したInstagramのハッシュタグ「#インスタグラビア」と、同時に投稿した写真が次々と大バズリし、漫画雑誌の表紙を総ナメ、現在総フォロワー数約150万人と、誰もが認める「SNSの女王」に。そんな似鳥の待望の1st写真集がついに発売される。



小学生の頃から引っ込み思案でコニュニケーションが上手くできず、引きこもり経験もあるという彼女が、Instagramというツールで他人とコミュニケーションができるようになり、「イイネ!」をもらえることで少しずつ自分を肯定できるようになった感謝の気持ちを込めて、ファンの為に本気で作り込んだ1冊となっている。今まで語ることのなかった幼少期から今に至るまでの想いを綴ったロングインタビューなども掲載。


<似鳥沙也加コメント>

今回、1st写真集が発売される事になりました。

初めての沖縄での撮影だったので、沖縄の穏やかな雰囲気を楽しみながら、あまり今まで撮って来なかったプールや海辺などでの撮影をしてきました。

たくさんの話し合いを重ねながら、完成した写真集なのでぜひ手に取って見ていただけたら嬉しいです!



<書誌データ>

書名:似鳥沙也加1st写真集(仮)

ページ数:128P

定価:2750円

発売日:2022年9月28日(水)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ