“とろける” 極上ボディが大反響 雪平莉左、写真集が2度目の重版出来

グラビア 公開日:2022/07/19 20
この記事を
クリップ

先月7日に行われたボクシングの世界戦でラウンドガールを務め、「あの美女は誰!?」 と一気に注目を集めたことで SNS フォロワー数が計 11 万人も急増、その後はテレビ出演や数々の週刊誌・グラビア誌の表紙を飾るなど話題が絶えない雪平莉左。 





4月に発売した自身の 1st 写真集『とろける。』(集英社)が 3週間という異例の早さで重版となったが、今回ラウンドガールで話題を集めた直後にも各販売サイトで売り切れが続発するなど大きな反響を呼び、このたび 2度目の重版が決定した。 


今回の写真集のテーマは「美」、求めたものは「一枚の写真のグラビア強度」その二つを実現するため、磨き上げた「令和最高の美ボディ」を過去にないほど大胆に解禁。 ロケ地は小浜島・屋久島・北海道と全シチュエーションでイメージが変わり、どこを開いて も違った見応えを感じてもらえるはずだ。衣装・シチュエーション・表情・露出度...全てが マッチして全ページがクライマックスな一冊となっている。 


<雪平莉左コメント

2度目の重版ありがとうございます!! 

まさかこんなに沢山の方に見て頂けるなんて、自分でもびっくりして驚きと嬉しさでいっ ぱいです!!!

改めて皆さんに愛されての今だと感じています、ありがとうございます。 

雪平莉左が凝縮されています『とろける。』皆さん一度でも二度でも味わって、是非とろけて下さい!!そして、これからも雪平莉左をよろしくお願いします!! 



【写真集 基本情報】 

●発売日:2022 年 4 月 21 日 (木) 

●予価・仕組み:2970 円(税込) A4 判 112P 

●撮影:佐藤佑一 

●ヤングジャンプ特別編集・集英社刊

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ