HKT48田中美久、大人びた表情で見つめる夏空『blt graph.vol.81』表紙公開

グラビア 公開日:2022/07/12 13
この記事を
クリップ

7月20日(水)発売の『blt graph. vol.81』(東京ニュース通信社)の表紙が解禁された。表紙巻頭グラビアに、 最新シングル『ビーサンはなぜなくなるのか?』が発売中のHKT48から、 中心メンバーとして活躍中の“みくりん”こと 田中美久 が水着で初登場している。


夏の日差しがまぶしい快晴の埼玉を舞台に、 古民家や川でロケを実施。 現在20歳の“みくりん”――「祭りのあとに。 」をテーマにした今回のグラビアでは、 これまでの夏とは違った“ドキッ”とする大人びた表情をたくさん見せてくれている。 法被を身に纏った姿にも注目。ノスタルジックでセンチメンタル、 でもかわいらしさも詰め込んだひと夏のストーリー……その世界観に引き込まれること間違いなし。


インタビューでは、 20歳にしてキャリア9年になる田中美久へ「アイドルとしての哲学」をテーマに話を聞いた。 そのほか、 夏にまつわるエピソード、 グラビアへの思いなども語ったロングインタビューにも注目だ。


今の“みくりん”を全て詰め込んだ20ページの大特集をぜひチェックしてほしい。


「blt graph.vol.81」は、 ほかにも豪華ラインナップ。

先月、 櫻坂46からの卒業を発表した尾関梨香は、 自身の集大成となるような記念すべきグラビアをお届けする。 7年間のアイドル生活を赤裸々に語った約1万字のインタビューも必見だ。


声優・アーティストとして活躍する麻倉ももは、 7月27日(水)発売の3rdアルバム「Apiacere」リリースを目前に控えて登場。 夏にお馴染みのアイテムを使ったカットも収録し、 ともに夏を過ごしているような一瞬を切り取った。


放送中のドラマ「彼女、 お借りします」(ABCテレビ/テレビ朝日ほか)でヒロインを務める桜田ひよりは壮観なロケーションで、 かわいさとかっこよさが両立した姿を披露する。


さらに、 その圧倒的なビジュアルでNMB48の中でも一際輝く山本望叶が「blt graph.」に初登場。 銭湯や木造アーケードをロケーションにした撮影で、 これまでに見たことのない山本望叶の新境地に迫るーー。 


通常版とは表紙絵柄が異なる「blt graph.vol.81 セブンネットショッピング限定表紙版」の発売も決定。セブンネットショッピングでしか入手できない限定表紙版。ぜひこの機会にお買い求めいただきたい。

【価格】
1,210円 本体1,100円(税10%)

※表紙絵柄以外は通常版と同じ内容となります。
※限定表紙版の販売は、 在庫がなくなり次第終了いたします。



【商品概要】
「blt graph. vol.81」
●発売日:2022年7月20日(水)  ※一部、 発売日が異なる地域がございます
●定価:1,210円
●表紙:田中美久(HKT48)
●別冊付録:田中美久(HKT48)特大ポスター3種
●発行:東京ニュース通信社
全国の書店、 ネット書店にてご予約いただけます。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)