99%オトせるモテテク持つ 水野遥香、「おしりがぷりっとなる」Tバックにハマる

グラビア 公開日:2022/07/10 6
この記事を
クリップ

『ミスFLASH2022』に最年少で参加し、セミファイナルまで進出。同大会で大きな注目を浴びた正統派美少女 水野遥香が、2枚目となるDVD『ずっとそばにいて』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。


イベントには青いビキニで登場。しかも後ろはTバック。「もうちょっと若いころはおしりを出すのに抵抗があったんですけど、最近は快適だし、おしりがプリっとなるのが好きでハマっています。前から見ると普通の感じですけど、振り返るとすごいんです」とにっこり。


4月に宮古島で撮影された今作。内容は「私が女子高生になって、好きな人といちゃいちゃしているラブラブなストーリーです」と説明。シーンについては「彼氏と海でデートしたり、ドライブデートしたり、洗車とかアメを舐めたりしました」と紹介。その中でもおすすめのシーンは「真っ白なハイレグを着まして、この水着は水に濡れると肌色に透けちゃうんですよ。着ているのか着ていないのかわからないくらい透けちゃっているので、観てくれている人がハラハラできると思います」と話した。セクシーなシーンを聞いてみると「やっぱりお風呂のシーンですね。泡に包まれているんですよ。泡を使っての撮影は初めてで、そのときにブラシも使ってくすぐられたりもしました。普段くすぐられることがないので、ちょっと新鮮でした」と振り返った。


今後やってみたいことを問われると「今月26日に誕生日を迎えると19歳になるんですよ。もうひと段階大人の衣裳を着てみたいです。森咲智美さんが好きなので、森咲さんのような衣裳がいいですね。ニップレス風な水着とかにも挑戦したいです」と、期待せざるをえない答え。


10代最後の夏となるが「今まで友達と遠出をしたことがないんですよ。今年中に免許を取ろうと思っているので、車でドライブとか旅行してみたいです」とコメントした。4月に放送された『恋のお世話始めました』(テレビ朝日系)ではカップル成立で話題になったが、「連絡はしていましたけど、お互いちょっと時間が合わなくて、まだ二人で出かけていないです」と現状を説明。番組では「好きになった人は99%落とせる」という発言が話題になったが「自分の中ではそう思っています。実際もほぼ落とせてますよ」と力を込めた。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ