ふわむちFカップ 高梨瑞樹 待望の写真集決定、心も体もありのまま「はだかんぼ」がぎゅっ

グラビア 公開日:2022/07/07 14
この記事を
クリップ

発売する DVD は数々の作品で売り上げ 1 位を記録。2022 年、グラビア界大注目の高梨瑞樹のファースト写真集が発売決定。タイトルの通り、まさにはだかんぼ。になっての撮影(笑)はこんなにもセクシー&ビューティーなのに、ちょっとコミカルさも加わった作品に仕上がった。


彼女の魅力が存分に詰まった一冊、ぜひ隅から隅までしっかりと見てみてほしい。この写真集の発売を記念し、7 月 16 日(土)にはイベントも開催される。


<高梨瑞樹コメント>

デビューしてからずっと夢だった写真集の発売が決定しました。

ほとんどの衣装で身も心もはだかんぼになって、ありのまま、そのままのわたしを撮影していただけた本当に大切な一冊です。 

恋人とだけ共有するような空間や表情を感じてもらえるように自然体の空気感を心がけました。 さまざまなシチュエーションで色々なわたしを引き出して頂き、沢山の素敵な写真を撮っていただけました。

漁港での撮影では防寒用で着ていたレインコートを急遽衣装として使用しました。レインコートの下はまさにはだかんぼ状態で透け感もあったり、全体的にかなりセクシーに仕上がっていると思いますので目を凝らして見てください! 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ