志田音々 話題の1st写真集、カバー表紙先行公開「私史上初めて挑戦するポーズです」

グラビア 公開日:2022/07/07 4
この記事を
クリップ

『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールとして活躍し、グラ ビアでも人気の志田音々が、24 歳の誕生日、7 月 15 日(金)にファースト写真集『nene-まるっとぜんぶ-』(講談社)を発売する。 この度、写真集のカバー表紙が先行公開された。


お天気キャスター、『めざましテレビ』のイマドキガールとして活躍し、「日本一可愛いビキニの女子大生」のキャッチフレーズで、グラビアファンを魅了。’22 年春に大学を卒業した志田音々が、記念すべきファースト写真集『nene-まるっとぜんぶ-』をリリースする。 舞台は、初めて訪れた奄美大島&加計呂麻島。ビーチや滝、マングローブの林、古民家やリゾートホテルなどで ロケを敢行。バラエティに富んだ水着姿に加え、初めてのランジェリー姿を披露。写真集ならではのサプライズSEXYにも挑戦。キュートでフレッシュ、オトナでダイタンという、彼女の魅力のすべてを写し取った作品となっている。


<志田音々コメント>

私史上初めて挑戦するポーズです。トレーナーの下は思い切って水着なしだったので、どんなふうに動けばいいかなと慣れないなか、いろいろ試行錯誤して辿り着いたポーズです。 

ちょっとダイタンですけど、赤のトレーナーが写真のアクセントになってて、おしゃれでもあるなぁってお気に入りです♪

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ