#ババババンビ 近藤沙瑛子、“4衣装で表情豊かに” 成長したさえちゃんに喝采

グラビア 公開日:2022/07/04 9
この記事を
クリップ

7月4日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に、アイドルグループ #ババババンビ の紫色担当 近藤沙瑛子が登場。同号に白色担当 小鳥遊るいも登場している。


同じ雑誌でそれぞれのソロ掲載は珍しく、近藤もスケジュールを見た時に共演だと思っていたそうだ。1人ずつだと知り、緊張したと同時に小鳥遊のソログラビアも楽しみに思ったという。

今回は4つの衣装で撮影「衣装ごとに違う表情を作れるように頑張った」と意気込む“さえちゃん”のソログラビアを堪能してほしい。





<近藤沙瑛子インタビュー>

ー週プレ初の掲載おめでとうございます。

ありがとうございます。アイドルグループ #ババババンビ 紫色担当の近藤沙瑛子です!

事務所に所属する前から、コンビニや本屋さんでも、ゼロイチの先輩方の表紙やソロ掲載を見ていたので、いつか自分も載れたらいいなって思っていたし、今回初めてのデジタル写真集も出していただけるということで、誌面にはなかったカットもたくさんみなさまに見ていただけて、これからもっと雑誌にも出たいという夢も叶えていきたいです。

ーどんな撮影でしたか?

今回衣装を4種類着替えたのですが、正直全部バラバラで…!今まではなんとなく衣装の色合いや雰囲気に統一感があったというか、本当に今回は色んな自分を出せるような、4つとも全然違う衣装や撮影で嬉しかったです。

衣装ごとに違う表情を作れるようにも頑張ったので、そういうところにも注目してみていただけたら嬉しいです。

ー同じ号に#ババババンビのるいちゃんも一緒ということですが…?

はい!グループとして一緒に撮影することはあっても、同じ雑誌でそれぞれのソロ掲載っていうのはかなり珍しくて、実はグループの活動スケジュールに書いてある段階では一緒に撮影するのかと思い込んでいたので1人と聞いた時には緊張と同時にるいちゃんのソロも見れるのが楽しみだなって気持ちになりました!

2人で載れるのがすごく嬉しいし、るいちゃんのデジタル写真集も絶対買おうって思いました。

ーこの夏の#ババババンビの活動について教えてください!

1番はやっぱり8/14(日)にZeppNAMBA大阪で開催される、単独公演です!

関西最大級のライブにするためにメンバー皆でセトリや構成など考えているところなので、1人でも多くの方に私達のライブを楽しんで観て貰えたら嬉しいなって思います。

他にも、大型アイドルフェス、野外ライブ、地方遠征など、決まっているものが沢山あります。色んな事が少しずつ緩和されて、ライブがしやすい環境になってきていることに日々感謝だし、今年の夏#ババババンビ と一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです!


ー皆様に一言

皆さんのおかげで、念願だった週プレ初掲載、デジタル写真集、両方叶えることが出来ました。

いつもはアイドルとしてステージで歌って踊ってる自分だけど、それ以外の姿や表情ひとつひとつを皆さんに見ていただける機会は本当に嬉しいことだし、一緒に喜んでもらえたらいいなって思っています。

いつも応援してくれてありがとうございます!

これからも頑張るので、よろしくお願いします。


©集英社/週刊プレイボーイ/撮影・カノウリョウマ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)