彩川ひなの 2nd写真集で最大露出に挑戦「美しすぎやしません?ふははは!」太鼓判激押し

グラビア 公開日:2022/07/03 5
この記事を
クリップ

超アニメ声のあざとかわいさがグラビア界唯一無二の存在。人懐っこい性格と、メリハリの効いた“ハレンチボディ”で不動の人気を誇る彩川ひなの。キュートとハレンチを突き通して早10周年、今まで見せてきた“ハレンチボディ”がついに一糸まとわぬ姿でベールを脱いだ、垂涎の2nd写真集『AyakawaHinano』(双葉社)が、彼女の誕生日である6月20日に発売され、リリースイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。



ファースト写真集からは実に2年8ヶ月ぶりとなる本作は、河口湖周辺から伊豆下田にかけてロケを敢行。ハレンチボディの史上最大露出に挑戦した写真の数々は、そのハレンチという形容詞とは似ても似つかぬ、しっとりとした上品な出来栄え。 また、肌の露出だけでなく、これまで見せたことのない彼女の素顔も覗かせるなど、彩川ひなののすべてを詰め込んだ最高傑作に仕上がった。 



そんな写真集を手に取り、いつものようなハイテンションで「わーい!」と喜ぶ彩川。「美しい!本当に美しい!!10年間やってきたんですが、今まで見たことない表情がいっぱいあるなあってところが見どころですね。テーマは“ひとり旅”なんです!雪も、温泉も、海も、桜もあります」と自信を満々の出来栄えに満足げ。さらにお気に入りの1枚として紹介した見開きのカットについては「こんな表情“ひな”出来るのか!って自分でも驚いたくらいです。カメラマンの前(康輔)さんが引き出すのめちゃめちゃお上手なんですよー。たくさん魅力を引き出してもらいました。かわいーー!」とにっこり。


今回は最大露出という期待の4文字がキャッチに踊っているが、「そうなんです!2nd写真集で初めてやったことが多くって、裏表紙を見ても分かるんですけど、“おちり(おしり)”を公開しましたー♡あと温泉のカットはこれなかなか良いですよ!きゃー!♡なにも纏わずありのままの彩川ひなのを出しました!」と照れながらも紹介。「1st写真集はハワイでロケをして、可愛らしい、元気、フレッシュって感じだったんですが今回は打って変わりまして、一番言われるのが“大人になったね”です!表紙なんかも美しすぎやしません??もうイケメン!ふははは!」と自身を褒め称えていた。


写真集発売日の先月20日で27歳になった彩川、「大人ですぅ~!自分の想像していた27歳はそうとう違うなと思っていて、もう少し大人の落ち着きがもう少し欲しいなと思います。写真だとね、(大人って)分かるんですけど(笑)。でもカラダはですね、年々すごいキレイになっていくんです。そこが自分の好きなことろでもありますね」と回顧、自信を持つことや、意識的なアップデートが、プロポーションの維持や、肌の綺麗さにも影響するのだろう。


最後に衣装のポイントを聞かれ、「ひなちゃんらしくピンク色なんですが、27歳なのでちょっと大人っぽく、マーメイドラインという今流行りのものを選びました」と笑顔をみせた。声は可愛く、カラダは大人。そんな“ひなちゃん”にこれからも期待しかない。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 22件)

関連タグ