陸上競技で鍛えたヘルシーボディ 新井萌花、発育中Fカップのたわわな誘惑

グラビア 公開日:2022/06/30 17
この記事を
クリップ

SNSを通じてスカウトされグラビアの世界に飛び込んだ新井萌花。駅伝で県大会優勝や、全国高校駅伝の県予選3位、ロードレース優勝など、輝かしい記録を持つ彼女のボディはぷるんぷるんのFカップ。今も発育中の美巨乳とくりくりの瞳が愛らしい。グラビアデビューしてまだ半年ほどだが、そのむちむちヘルシーボディはグラビアファンのお眼鏡に叶い、只今人気急上昇中だ。そんな新井の2ndDVD『新井ちゃんは発育中』(ラインコミュニケーションズ)が6月20日に発売された。


「いつもこの格好で練習してるんだよ」。ゼッケンビキニから飛び出そうなFカップを揺らしなからランニング。さらに縄跳びや、バランスボールを使ってカラダを動かす。煽りアングルでのバランスボールとFカップのコラボは見ものだ。「暑い…」ガチで汗の玉が浮き出てセクシー、大胆にヒップを見せつけるその迫力に圧倒されるが、アスリートのパンプアップしたヒップは上向きで実に美しい。こんな可愛い顔してM字開脚とは!?ポージングの思いっきりも最高だ。シャワータイムではベージュバンドゥに泡をいっぱい付けて「こうやって洗っちゃお」と、ガラスにバストをむぎゅ。浴槽のフチにバスト乗せも外せない。Fカップをぷるぷるされたり、腋の下攻撃も、内腿マッサージも、彼女の表情に注目してほしい。朝ベッドのいちゃいちゃも添い寝アングルがたまらなく可愛いのでお見逃しなく。


露出多めのメイド衣装ではたわわなFカップがサイズ以上に大きく盛り上がり「すごい?」とにっこり。ダンスすると縦横無尽に揺れ暴れるバストに釘付け、意外と大胆にグラインドさせる腰の動きが艶めかしい。新井の笑顔のようなピーカンの空の下、黄色の王道ビキニ姿で「見すぎー!」と笑いながら逃げる彼女の可愛さ、ぷりぷりのヒップ、ゆっさゆさのバスト、どれをとっても夏の思い出となりそうで、顔が自然にニヤけてしまうはず。アスレチック施設では「誰もいないよね?見ていいけど」とパンチラしてくれたり、素肌にサロペットでのバスケットも新井の真骨頂、バストの揺れに釘付けだ。その流れでの車内では、自らバストを揺らせたり、チュッパチャップス舐めをしたり、誘惑モード。さらに「恥ずかしい…」と照れながら、下乳にかいた汗を拭いてもらうときの表情がいじらしい。


バストを執拗にぱふぱふされ「遊んでるでしょー」と少しだけおカンムリのいちご柄のランジェリー姿や、「かわいいでしょ♡」と誘う、V字衣装で大胆露出のバニーガール姿でのミルクアイス舐めと、2ndにして露出を上げて見どころ満載。「いっしょにいて嬉しいでしょ?」というセリフに、思わず頷いてしまう新井の魅力にどっぷりハマるだろう。屈託のない笑顔と、瑞々しいボディは次世代を担うグラビア界の宝と言っても過言でなはい。


新井のDVDリリースイベントは、7月10日(日)18時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催の予定。

<→★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★←>



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 13件)

関連タグ