NGT48新キャプテン藤崎未夢 初水着、ヴェールに包まれた抜群のスタイル解禁

グラビア 公開日:2022/06/27 6
この記事を
クリップ

NGT48 新キャプテン藤崎未夢が、6月29日(水)発売の『FLASHスペシャル2022水着総登場号』(光文社)で、初めての水着グラビアに挑戦している。


4月1日にNGT48の3代目キャプテンに就任したみゆみゆこと藤崎未夢。「新しいことに挑戦していきたい」と少し緊張しながら挑んだ初ソロ&初水着グラビア。身長166cm、NGT48No.1の美脚を持つ彼女が、今までベールに隠されて来た抜群のスタイルを初披露した。また、趣味のキャンプをテーマにしたグラビアなど、さまざま表情を見せている。


インタビューでは、キャプテンとしての思いや6月29日に発売される1stアルバム『未完成の未来』の見どころなどを語っている。


<藤崎未夢コメント>

自分は水着のグラビアとは縁遠いと思っていたので、オファーが来た時は、まさかと思いました。

4月にキャプテンになって、自分でも新しいことに挑戦して成長していける年にしたいと思っていたタイミングだったので、「やるなら今だ」と挑戦しました。

すごく楽しく撮影させていただいたので、ぜひチェックしてみてください。」


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)