藤田もも ピンクの牛柄ビキニで小麦肌豊満ボディ披露、初写真集は限界露出

グラビア 公開日:2022/06/26 12
この記事を
クリップ

FカップグラドルでYouTuberとしても活動中の藤田ももが26日、都内で写真集『MOMO 藤田もも写真集』(双葉社)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。


同写真集は、下着レビュー動画などでYouTuberとしても人気の藤田が、初写真集にしていきなり限界露出に挑戦した1冊で、出身地である岡山と都内を舞台に、大胆の上をいく驚きのショットが満載となっている。そんな写真集の出版オファーがきた際の心境を聞かれた藤田は「初めて写真集のお話をいただいたときに“本当に!?”って思ってびっくりしたんですけど、すごく嬉しかったです」と回顧し、改めて写真集を手にした感想を求められると「かなり念願だったので、すごく嬉しいです」とにっこり。撮影は4月に行ったそうで「岡山が大好きで、20年間ずっと岡山で過ごしてきたので、岡山で撮ろうと思いました」と打ち明けた。


お気に入りには温泉でのカットを挙げ「温泉がすごく好きで、小さい頃からお母さんとかと行っていたので、思い出に浸りながら写真を撮りました」と紹介し、印象的な衣装については「ほとんど裸に近い状態でずっと撮影をしていたので(笑)、自分史上、最大に脱いだ感じです」と照れ笑いを浮かべた。表紙では手ブラ姿を披露しているが「インパクトのある表紙にしようと思って頑張りました」と胸を張り、これまで手ブラを披露したことはあるのかと追求されると「結構しています(笑)。でもお尻はあまり出したことがないんですけど、今回はお尻も結構出ています。かなり攻め攻めで頑張りました」とアピールした。


また、撮影で大変だったことを聞かれた藤田は「最近はYouTube活動がメインで、グラビアの撮影はあまりしていなかったので、全体的に緊張しましたね」と振り返り、撮影前に体作りなどをしたか質問されると「今回は黒い肌で撮影しようと思って、日サロとかに行って色を黒くしました。もともと黒いんですけど、さらに黒くして、健康的なエロでいこうという感じで頑張りました」とコメント。今後もグラビア活動を行っていく予定だそうで、今後やりたいことを尋ねられると「2冊目の写真集を出せるように頑張ります」と意気込んだ。


さらに、地元・岡山について聞かれ「一番好きなのは(倉敷)美観地区で、風情を感じられる場所になっています。来月DVDを出すんですけど、団子とかを食べているシーンを撮影しました」オススメした藤田は、この日の水着のポイントを聞かれると「これはYouTubeの水着紹介で紹介した水着で、ピンクの牛柄になっています。お気に入りです」と笑顔を見せた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 31件)

関連タグ