咲村良子、スケスケランジェリーで9thDVDアピール「例の如く脱ぎっぷりで勝負してます」

グラビア 公開日:2022/06/27 8
この記事を
クリップ

4人組アイドルグループCLIPCLIPのシルバー担当、ショートカットとクールな眼差しで颯爽とカッコいい彼女だが、実は関西出身でおしゃべり上手。屈託のない笑顔と話し方で“接しやすい”きれいなおねえさんという印象。プロポーションも申し分ないスレンダーボディに、撮影会や、DVD撮影を完遂しただけでも体重が落ち筋肉が付くという、代謝最強系ボディ。いつもバッキバキにならないほどの筋肉が浮き出て、くびれラインがえっちな曲線を描き、バストは91cm Hカップという、そんな生唾ボディの咲村が9枚目となるDVD『麗しき秘めごと』(イーネット・フロンティア)を6月22日に発売、リリースイベントが秋葉原・書泉ブックタワーで開催された。


前回は紐系を多用した露出多めの衣装で楽しませてくれたが、今回も「イベントでは私が生で観られる中で一番えっちな格好をすると決めている」と、「今回はスケスケを意識した黒ランジェリーです。セクシーポイントは…」と、ブラを下ろしてHカップをぽろり。「リップの形のニップレスを付けてて、これが透けて見えるというえっちさです。撮影はNGなんですが、観ていただく分には良いので!」とけろり。あまりにも自然にバストを見せるので、記者陣もさすがに面食らってのけぞってしまった。


今回は長野・諏訪でロケを敢行。同グループの南ゆうきと同時期撮影で、1日だけ被ったそうだ。「その日は居酒屋へ行ったんですが、南ちゃんの撮影が押しちゃって、先にもうほとんど食べちゃってて、サクっておわっちゃいました」と少し残念そうだった。


今作は「老舗ホテルのマネージャーということで、お客様をお迎えしていろんなサービスを提供します。お部屋に案内してたのしいことがあったり、外に出てみたり、朝も一緒に居てみたり、お風呂に入ったりもします。ちょっと夢のあるホテルですねー」と照れ笑い。「例のごとく脱ぎっぷりで勝負しています!特に羽根ブラはヌーディーなのではないかと。大理石のお風呂場でめっちゃ寒かったんですが、これ泡にみえますが羽根を一枚一枚付けてます。場所も雰囲気があるので、とても綺麗に撮れていると思います。寒いと言えば、ついに雪山撮影やりました!快晴の青空の下、ニップレスとショーツだけのほぼ全裸ですね(笑)。もう目覚めちゃいそうでしたー。スタッフさんもびっくりするくらいバッと脱いでガッとやったんで、ぐずぐずしてない分いっぱいいいものが撮れてるんじゃないかなあって。じつは寒さで言うと大理石のほうがずっと寒かったです」と意外な答えが。


過激なシーンを追求すると、「最初から過激なんでねー、お部屋にご案内して“ごゆっくり”にはさせてないですね」と笑った。「私、服脱ぐの得意なんですよ(笑)。マネージャーの制服から過激衣装までのこの“くねくね”にこだわりをもって、ちょっとずつ見せるところを見せながら、あまり(監督の)指示も受けずに勝手に脱いじゃうんですよ。今作も私らしい脱ぎが炸裂していますよ」とさりげなくアピール。


毎回監督と打合せながら自分の案も取り入れて作品作りをしている咲村だが、今回は開脚シーンが増えているのだそう。「片足上げて脚を開いたりするのが私の中でブームでして、綺麗に見えるように股関節の柔軟も強化しています。私、グラビア始めてからどんどんカラダが柔らかくなって、Y字バランスもI字近くまでいくようになりました。グラビアのためにどんどん進化していますのでぜひ観ていただきたいです」と力を込めた。


CLIPCLIPの活動としては、4月にシングルをリリース、7月にも多くのライブが予定されているが、「夏なんで水着ライブとか、浴衣ライブとかも予定していますので、グラビアのファンの方も楽しいイベントを企画できたらなって思います。私の場合去年頑張りすぎて、そもそも撮影会の水着しか持ってないから、(露出が)危なかったので今年も見届けていただけたらな」と行くしかないお誘いコメントを投げ掛けた。この夏はグラビアもライブもCLIPCLIPがより熱く盛り上げてくれそうだ。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)