圧倒的美爆乳 風吹ケイ “いま一番見たい” Iカップさらに進化、禁断の砂ブラ解禁

グラビア 公開日:2022/06/25 16
この記事を
クリップ

バスト100cm Iカップのグラマラスボディを武器にデビュー作がDVDランキング1位を獲得するなど大注目のグラドル風吹ケイ。クールな眼差しで高嶺の花なイメージがあるが、実はノリノリ関西女子でおちゃめなキャラクター。その明るさと大迫力の美爆乳で人気のバロメータは振り切れ寸前だ。そんな風吹が、前作以上に過激な衣装で挑んだDVD『降臨2』(スパイスビジュアル)は、デビュー作以上に話題を集めている。25日はソフマップAKIBAデジタル・モバイル館にて記念イベントを開催、撮影裏話を語るなど会場を盛り上げた。本イベントは1回分の所定枚数が瞬く間に完売したことを受け、急遽1枠増え2枠での開催となり、風吹の破竹の勢いを裏付けた形となった。


「一作目の降臨発売イベントでも赤の水着だったので、赤は入れようと思っていたんです」と、赤と濃紺のツートンマイクロビキニで登壇。目のやり場に困るほどのたわわなIカップは、今一番見たいとグラビアファン絶賛の迫力美バストだ。


『降臨2』は一作目と同じく12月の沖縄で撮影されたもの。ストーリーは彼氏と沖縄デートということで、風吹の彼女感が満載で、デートを臨場感タップリに楽しめる作品に仕上がっている。お気に入り衣装は「車内でコートの下に着こんでいる赤のところにしか布がないように見える衣装です。凄くスタイルが良く見えるんです!」と自ら太鼓判。また、バニーガール衣装に関しては「どうしてもバニーガールやりたくて、今回スタッフさんにお願いして実現してもらいました!」とその喜びを語った。


そして、大注目の「砂ブラ」シーンについては、「砂ブラ大変でした!どうやるのか全然わからなくてスタイリストさんにアドバイスをもらいながら挑んだんですが、こんなきれいに砂がつくものか!と驚きました」と振り返り、その製造秘技に会場を沸かせた。一作目の自己採点は100億万点だった風吹だが、2作目に対する自己採点は…、「120億満点!」とのこと。既に初回流通分は完売という風吹ケイの自信作『降臨2』、これは増産分をGETするしかない。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)

関連タグ