#ババババンビ小鳥遊るい、あふれる透明感と等身大の彼女に包まれたい

グラビア 公開日:2022/06/24 14
この記事を
クリップ

6月24日発売の『blt graph.』 (東京ニュース通信社)にアイドルグループ #ババババンビ白色担当 小鳥遊るいが登場している。


久しぶりのソログラビアとなった小鳥遊。「飾らない、等身大の私がたくさん見られる」と太鼓判を押した。透明度はメンバーピカイチの彼女が放つ、爽やかオーラに包まれたい。


<#ババババンビ小鳥遊るいインタビュー>

―blt graph.初掲載おめでとうございます。

ありがとうございます!アイドルグループ#ババババンビ白色担当の小鳥遊るいと申します!

blt graph.は#ババババンビのメンバーもたくさん掲載していただいている雑誌でいつも購入していたので、今回すごく嬉しいです!

―どんな撮影でしたか?

かなり久しぶりのソロでの撮影だったのですが、意外に!?すごくのびのび撮影できました。

砂浜ではしゃいだり、ジュースを飲みながら休憩したり……飾らない、等身大の私がたくさん見られると思います!

インタビューも等身大の気持ちをそのままお話しさせていただいたので、恥ずかしいですが読んでいただけると嬉しいです。

―この夏の #ババババンビ の予定を教えてください。

8/14大阪Zeppなんばでの単独ライブをはじめとし、フェスやライブにもたくさん出演させていただく予定です!

10/21には中野サンプラザでのワンマンライブも決定しているので、既にそれに向けてレッスンやミーティングなども始まってますがメンバー一丸となってひとつひとつのライブパフォーマンスを行っています!

―皆様に一言
はい、改めて関西出身、アイドルやけどアイドルオタク #ババババンビの白色ツインテール、小鳥遊(たかなし)るいです!

今回blt graph.初掲載ということで、たくさんの方に手に取っていただけることを楽しみにしています。皆さんの感想も気になるので、ぜひ#るいとも #小鳥遊るい をつけてツイートしてください!


(C)HIROKAZU「blt graph.vol.80」(東京ニュース通信社刊)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)