ほっこり癒し系Fカップ 葉月愛梨、様々なシチュエーションで大胆誘惑

グラビア 公開日:2022/07/01 23
この記事を
クリップ

思わずほっこりとするやわらかな雰囲気と弾力のあるFカップバストがなんとも秀逸なルーキーグラドル葉月愛梨。自分の魅力に無自覚でえっちな美巨乳が常にはみ出している。なんて天然な空気を纏って過去3作も露出多めでにこにこだが、最新作の『愛梨としたい9つのコト』(ラインコミュニケーションズ)でも、小さな水着と大胆なアングルで迫っている。



「どうですか?具合の方は?なんか今日すごく熱くないですか?」そりゃあ、ナース服を肌蹴させてFカップの谷間を見せられたら体温も上がるというものだが、さらに「さっきから胸元ばっかり見てますよね?」と、それはズルい。中にはドエロイV字衣装で誘惑。理性を忘れた患者は葉月のカラダに手を伸ばし、丹念なマッサージが始まると「んん…」と我慢している顔がなんともいじらしい。介護士風のポロシャツ姿で大浴場で掃除をしているところへ乱入され、シャワーでずぶ濡れにさせられる。「分かったから強引にするのは止めて」と、自ら服を脱ぎ、ベージュのスタンダートなランジェリー姿に。ブラを外して手で抑えながら四つん這いポーズで、デッキブラシの柄でいたずらされる。また口を固く真一文字に結んで我慢する表情がたまらない。


ピッタピタレギンスにゆるゆるウェアのエクササイズの先生に扮し、「ほぐれてきましたか?」と優しく指導。バランスボールを使用中に水鉄砲でいたずらされ、そうしなくてもぴっちぴちのレギンスに張り付いた大きなおしりが見どころだ。先輩OLが誰もいなくなったオフィスで「見せてあげよっか」と、後輩くんを誘惑。「もっと近く来ても良いよ」、黒のパンストと、ネイビーカラーのオトナなランジェリーを見ているだけで、むせ返るような大人の女性の匂いが鼻腔をくすぐるような妄想が膨らむ。最後は下着姿でえっちなポーズを連発。洗車シーンでは「一緒に洗う?」と誘うが、お決まりの水攻撃でTシャツとデニムショーパンは濡れ濡れ。下には蛍光ピンクのマイクロビキニを着用、足を揃えて“トン”とするたびにおしりのお肉がぷるん。ガラスにバストを押し付けむぎゅう。車内ではビキニ姿でチュッパチャップス舐めを披露している。


会員制メンズエステ?のような雰囲気のシーンでは、なぜか葉月が乳液を塗られマッサージを受けている。「気持ち良いです」と律儀に答え、さらにおしり、バスト、内腿を丹念にほぐされる。今度はメイドさんに扮し、「だめ!」と抵抗しながらも、掃除用具で体中をつんつん。大胆な穴あき競泳では洗い合いっこ。ボディソープ多めのぬるぬる体験をあなたも。


そしてなんとも似合っている制服のシーン。「ここ座って!」とベッドに誘うといきなりキスのプレゼント。リボンがポイントの可愛い赤黒チェックのミニスカートタイプ+ルーズソックスだが、現役感バリバリの可愛さなので見逃さないようにしてほしい。下着もカラフルなドット柄なので要チェック。顔を近づけて「大好きだよ♡」。これで完全に落ちる。神秘&セクシーな魅力にイヤラし癒されてほしい。


葉月のDVDリリースイベントは、7月10日(日)12時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催の予定。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)

関連タグ