藤乃あおい、いま一番視線集める100cm“百万石バスト”が制服から弾け出る

グラビア 公開日:2022/06/20 7
この記事を
クリップ

2021年、デビュー1年にして「グラビア・オブ・ザ・イヤー」(主催:キネマ旬報社)でグランプリを受賞した藤乃あおい。愛くるしい笑顔と、話しのそこここに加賀弁が混じる素朴さとは裏腹のたわわに実った100cm Iカップは、彼女の故郷の繁栄を表す“百万石”になぞらえ、“加賀百万石バスト”という偉大なる賛辞を受ける、今一番視線を集めている美爆乳だ。デビューDVDからヒットを連発している藤乃の7thDVD&Blu-ray『私のすべて』(竹書房)のリリースイベントが、秋葉原・ソフマップで開催された。当日の整理券は完売という人気ぶりで、大勢のファンが伝説の百万石バストを一目見ようと詰めかけた。


イベント前の囲み取材には、ワッフル生地の花柄ビキニで登場した藤乃。むちむちボディから少し痩せた印象だが、もちろん水着からこぼれ出るIカップの迫力は相変わらず。「はい!はい」と手慣れた感じで記者陣の様々なポーズ要求にもテンポよく応えるあたりは、すでにスターの風格さえ感じる。それでいて、屈託のないあの笑顔がみんなが大好きなのだ。


昨秋沖縄で撮影された今作は「“先生を誘惑する女子高生”です!制服が可愛かったです」と、にっこり。「休日に先生の家に押し掛けて遊びに誘ったり、学校に遅刻しそうになった時に先生が車で通りかかると、“乗せてってよー”ってお願いしたりします。女子高生って感じですよ」と話し、お気に入りシーンを挙げてもらうと、「車内の夏セーラーと、パイソン柄の変形水着が好きでしたね。あと朝ベッドでの手ブラシーンは、ボトムの方の紐も外しているので大胆じゃないかなと思います」と説明、今回Blu-rayも発売されるということだが、担当者から「100%売れるコしかBlu-rayは出さないので」との言葉に、「え!嬉しい!いえーい!!」と無邪気はしゃぐ、可愛い藤乃も垣間見れた。


藤乃はついに紙の写真集の発売がこの夏に決まったそう。「この前撮影に行ってきたんですが、めちゃめちゃ楽しかったです!」と笑顔を弾けさせ、さらにデビュー3周年を迎え、来月ファンクラブを立ち上げることも明らかにした。「私、デビューして1回もオフ会をしたことがないので、ファンの方といろいろ楽しみたいなあって考えています」とのことなので、詳細の発表をお待ちいただきたい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 20件)

関連タグ