メイリ「ドSのはずがなぜかちょっとMかも」目覚めちゃったマシュマロボディにKO

グラビア 公開日:2022/06/18 10
この記事を
クリップ

色白道産子グラドルとして絶大な支持を集めるメイリ。ぽてっした唇とアンニュイとした空気感がなんともしっぽり大人っぽくエロい。ふわふわの90cm Iカップマシュマロバストの形は国宝級。下乳の弧はキレイな半円を描き、水着から覗く眺めは一見の価値十分だ。そんなメイリの10枚目となるDVD『ナイショの願望』(スパイスビジュアル)のリリースイベントが、秋葉原・ソフマップで開催された。


前回はサテン風生地のピンクの眼帯ビキニで登場したメイリだが、「今回は黒でかっこよくキメてみました。レースが可愛いと思います」と、Iカップがこぼれそうな水着の位置を直しながらにっこり。


3月半ばぐらいに千葉・鴨川で撮影された今作。「基本的にはドSのはずが、なぜかちょっとMかもっていう自分の性癖に目覚めちゃったっていう感じです。外ではちょっと強がりな感じなんですけど、だんだんと変化して行く様子が見られる思います」と、メイリがMに目覚めるという設定だけでも観る価値ありだ。


今まで着ていそうと思ったが、意外と初めてだったというのが、レースの細いV字変形衣装で、「彼に上の服を取られちゃって早く返してって言ってこれしかないっていう謎の状態で、彼に写真を撮られちゃうっていう設定が良いですよね」と振り返った。「このV字衣装、ホテルの階段で撮ったんですけど。ちょくちょく普通のお客さんが来ちゃうので、“やばい隠れて”みたいな感じでドキドキしながら撮影してました」と打ち明け、さらにおすすめのシーンを聞いてみると、「裏ジャケの真ん中のメイドさんですかね?バイト先の店長とイケない関係になっていくシーンなんですけど、デザインは、私の希望でお胸のところがハートになっていて、形も綺麗に分かる衣装を作ってもらいました。ほかのグラドルさんと被らない衣装ができたかなと」と胸を張った。


メイリは待望の初写真集が、8月30日に双葉社から発売することが決まった。「もう撮影は終了してまして、これから発売を待つのみです。よろしくお願いします。イベントのトークショーでファンのかたに初めてお知らせしようと思ってます」と、サプライズ発表を予告していた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 15件)

関連タグ