花咲ひより2nd写真集が重版出来、アザーカット解禁&新バージョンの帯発表

グラビア 公開日:2022/06/17 47
この記事を
クリップ

花咲ひより2nd写真集『Metamorphose 2.0』(光文社)が売れ行き好調で、重版出来となり、アザーカットと新しい書影を公開した。


「ファンの応援があってこそ」と感謝を込めて、重版分は帯を新装し、限定生産の手書きのメッセージを込めたデザインとなった。また重版を記念してオンラインイベントを開催。サイン会とトーク会の2部制となっている。アイドルのグラビア快進撃はどこまで続くのか。今後の活躍にますます目が離せない。


<花咲ひよりコメント>

皆さんの応援や支えによりこの度2nd写真集が重版する事が決定しました!!

本当に嬉しい気持ちと共に、沢山の方が手に取って下さったと思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです!本当に有難う!

6/28(火)に重版を記念してオンラインイベントが行われる事になりました!!

重版分の写真集は帯が手書きになったりと、限定使用となっています。

平日の遅めの時間帯になっていますが、皆さんのご参加お待ちしています。



【イベント情報】

第一部 花咲ひよりオンラインサイン会

2022年6月28日(火)18:00〜(予定)
視聴は無料です。重版バージョンの写真集にサインを入れる様子を楽しんでいただけます。


第二部 花咲ひよりオンライントーク会

2022年6月28日(火)20:00〜(予定)

アプリを使って1対1のトークが楽しめます。

予約詳細 https://talkport.com/ja/2e767602


【告知情報】

花咲ひより2ndイメージDVDが8月末に発売予定


【写真集発売情報】
発売日:2022年4月19日(火)
定価:3000円+税
タイトル:花咲ひより 2nd写真集 Metamorphose 2.0
ページ数:128p
発売:光文社


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)