『アップトゥボーイ』HKT48特集、表紙巻頭は田中美久「淑やかさと凛としたオーラ」

グラビア 公開日:2022/06/16 18
この記事を
クリップ

アップトゥボーイ』vol.316(ワニブックス) は、15thシングル『ビーサンはなぜなくなるのか?』をリリースする HKT48 特集号。表紙巻頭を務めるのはみくりんこと、田中美久。和洋折衷のお屋敷を舞台に、淑やかさと凛としたオーラを放つみくりんを 22 ページの超ロンググラビアに収めた。


しっとりとした水着姿から人懐っこい笑顔まで、今のみくりんの輝きを堪能できる内容となっている。 そして中面も豪華に、豊永阿紀宮﨑想乃が登場。 選抜メンバーとして活躍し芸術面でも才能豊かな豊永阿紀は、アトリエでの日常生活をテーマに“彼女感”溢れる等身大の姿を。愛おしさを感じずにはいられない、爽やかな水着グラビアに仕上がた。そして、弊誌2度目の登場となる宮﨑想乃は、国宝級の美しい顔とスタイルを惜しげもなく披露。 その圧倒的美にフォーカスした9ページのロンググラビアは必見だ。 


その他にもモーニング娘。’22 からはリーダー・譜久村聖と、加入して 3 周年を迎えた 15 期から北川莉央岡村ほまれが撮り下ろしグラビアに登場。残念ながら撮影に参加できなかった山﨑愛生も対談形式のインタビューには参加、15期としての 3 年間と、新メンバー加入を控える今後に向けての想いを聞かせてくれた。 


さらに、今号では夏の到来を控えた水着特集を開催。まずは、大注目の 19 歳・新人女優の宮崎あみさが初登場。現在放映中の『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』にて妖艶な悪の戦士“ソノニ”を演じ注目を集めている彼女。古民家を舞台に制服&水着グラビアをお届け。ドラマとはまた違ったエキゾチックな魅力を見せつけている。そして、本誌ではすっかりお馴染みの小山璃奈竹内詩乃も水着の撮り下ろしグラビアで登場する。


【雑誌概要】 

『アップトゥボーイ Vol.316』(2022 年 8 月号) 

発売:ワニブックス 

発売日:2022 年 6 月 23 日 

定価:1,300 円(税込み) 

体裁:A4 判・96 ページ 

付録:B3 サイズ両面ポスター1 種  

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)