超豪華グラドルと東京Lilyの最強コラボ撮影会、「東京Lilyプール撮影会」が6月11日、埼玉・しらこばと水上公園にて開催された。
「グラドル名鑑2022」の発売を記念した今回のプール撮影会は、梅雨を吹き飛ばすほどの大盛り上がり。
総勢28名というグラドルの中から悩殺ポーズで参加者を魅了していた4名をご紹介。
まずは、“九州のインスタ女王”として君臨する小鳥遊くれあ。日本舞踊歴20年、元幼稚園の先生という異色の経歴をもつ小鳥遊。そんなおしとやかな経歴とは裏腹に…、ポージングは過激・過激・過激!その官能的な魅せ方はグラビア界でも随一!
お次は、常に肌色多めな見せたがりドMっ娘グラドルましろ碧乃。ライトイエローのビキニとチェックのマイクロビキニには、どちらも金属製の首輪が付属。Mっ気たっぷりな表情から愛くるしい笑顔という多彩な表情。そして次々と繰り出される悩殺ポーズにカメラマンたちはダウン寸前。
続いては、“性格もHカップも柔らか〜い”トロたん。まとうオーラまで柔らか~い彼女はコミュニケーション能力もバツグン。この日もカメラマンたちとのコミュニケーションを楽しみつつ、撮影会を盛り上げていた。
そして、身長147センチという“ミニマムグラドル”木更かのん。身長はミニマムながらも、そのバツグンのプロポーションはマキシムクラス!そんなギャップ萌えと魅力あふれるポージングでカメラマンたちを魅了していた。