未梨一花 東坂みゆ 水咲優美、ロケットから乳圧までド迫力美爆乳シスターズに接近

グラビア 公開日:2022/06/15 16
この記事を
クリップ

超豪華グラドルと東京Lilyの最強コラボ撮影会、「東京Lilyプール撮影会」が6月11日、埼玉・しらこばと水上公園にて開催された。


総勢28名というグラドルの中から爆乳美女3名をご紹介。

まずは、92cmのIカップバストで人気を博す未梨一花。ライトイエローのビキニとダークブラウンのビキニで登場すると、この日もカメラマンとの交流を楽しみながら撮影会に挑んでいた。終盤には「あ!今日はまだやってなかった!」と伝家の宝刀“Iカップむぎゅ!”のポーズでカメラマンを魅了。


続いてのご紹介は、重さ約3kgというHカップグラドル東坂みゆ。ホワイトのビキニと縞柄ビキニをチョイスした東坂は、キュートな表情だけでなく変顔も交えつつカメラマンを沸かせ、撮影会後半には軟体を活かしたY字バランスポーズもキメた。


そして、「Rの法則」(NHK)4期生レギュラーも務めた経験のある水咲優美。レインボーカラーのビキニとブラックにピンクというビキニを選んだ水咲。まだまだ成長中というKカップバストだけでなく、艶やかな視線で終始参加者を虜にしていた。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 18件)