夏来唯 初トレカリリース、かわいい衣装多め「テンションが上がりました」

グラビア 公開日:2022/06/11 13
この記事を
クリップ

“隠しきれないほどの95cm”Hカップバストがひと際目を惹くグラビアアイドルの夏来唯が11日、都内で『「夏来唯」ファースト・トレーディングカード』(ヒッツ)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。


自身初のトレカとなる本作を手にし「水着がDVDの衣装と違ってかわいいものが多かったので、撮影しているときもテンションが上がりました」と声を弾ませ、「同じビキニでもちょっとの差なんですけど、トレカの水着のほうがかわいかったですね(笑)」とにっこり。


衣装は8種類着用しているそうで、お気に入りの衣装を尋ねられると、体の部分がシースルーになっている黒いワンピース水着を挙げ「メイクも大人っぽい感じにしていただいて、外で撮ったんですけど背景の空の感じも映えていて、この衣装は特にお気に入りです」とアピールし、白地に鮮やかな花模様が描かれた水着が特にかわいいそうで「普通の三角ビキニなんですけど、髪の毛をアップにしていて、トロピカルな衣装でかわいい感じで撮っていただきました」と紹介。Hカップバストが堪能できるカードを聞かれると「下着系の水着は胸が盛れますね。お風呂で撮影したんですけど、唯一、濡れた衣装ですね」とオススメした。


また、レアカードも豊富だそうで「(トレカは)特典が多いイメージだったので、チェキの撮影がめちゃくちゃ多かったり(笑)、サインもめちゃくちゃ量があって、2時間ちょいくらいサイン入れで(部屋に)こもっていました」と打ち明け、「水着もそれぞれ切ってカードになっているので、楽しく開封していただいて、揃えて眺めてくれたら嬉しいですね(笑)」と呼びかけた。


さらに、恒例の生キスカードについては「何百枚という数にチューをしたんですけど、(唇は)カサカサでした(笑)。ちゃんとキスがつくように2回くらいキスしたら(口紅を)塗り直さないといけないんですけど、色素沈着するんじゃないかってくらい塗り直しては紙にキスをしていました」と苦労を明かしつつ、「ファンの方が喜んでくれる内容になっているんじゃないかなと思います」と仕上がりに自信を覗かせた。


最後に、この日着用していた水着のポイントを聞かれた夏来は「チェック柄ですね。普段、赤い水着ってあまり着ることがないんですけど、なんとなく気分で赤にしてみました。このタイプの水着は胸が盛れるんですよね」と大きい胸をさらに大きく見せ、報道陣の視線を釘付けにした。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ