『ミスFLASH 2021』高槻実穂、1stDVDは「100点満点で120%」自信の出来栄え

グラビア 公開日:2022/06/11 2
この記事を
クリップ

『ミスFLASH 2021』で審査員特別賞に輝いた高槻実穂が、ファーストDVD『いたずらしないで』(竹書房)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。イベントには金髪ヘアで登場。「以前は黒髪で長かったんですよ。そのときに17センチ切りました。それから茶髪にして、さらに今回はすごいイメチェンをしました。パッケージを見た人から詐欺って言われそうですよね(笑)。でも茶髪の私を見られるのはこのDVDが最後になりそうなのでレアになると思います」とコメント。


デビュー作を手にした感想は「本当に自分がDVDになったんだなという実感とパッケージのインパクトが大きくてビックリしました。ファーストなので、自分の中では気合を入れて、普段あまり着ない衣裳とか水着姿が多いと思います」と喜んだ。3月に河口湖で撮影された今作は、彼氏とイチャイチャするラブラブなストーリーになっている。「私のイメージカラーは青とか水色なので、最初のシーンで競泳水着を着ています」と紹介。セクシーなシーンについては「温泉のシーンはお色気ムンムンです。ブラは取っちゃって腕ブラに挑戦しました。気合1000%で挑みました。パッケージにもなっているので、注目してほしいシーンのひとつです」とアピール。さらに「自撮り棒を使って、自分で撮影したシーンがあるんですよ。スタッフさんから「3分間遊んできて」と言われて、パンチラとか、OLさんぽい服から展開してセクシーなVレグ姿を見せちゃったりしました。興奮しちゃいましたね」と明かした。


デビュー作を採点してもらうと「100点満点で120%です。満足していただけるんじゃないかと思います」と自信を漲らせた高槻。次回作ではどんなことをしてみたいか聞いてみると「海に行きたいです。水の掛け合いっことかして、爽やかな感じに撮りたいです。大人っぽいドレスを着て色っぽい感じもやってみたいかな」とアピールした。今後については「いま『サンスポGoGoクイーン』にエントリーしています。ゲン担ぎとして、今日のイベントでは初代グランプリの大貫彩香さんに頂いた衣裳を着させてもらっています」と力を込めた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 20件)