1st写真集発売直前、本田夕歩よりメッセージ&先行カット第3弾公開

グラビア 公開日:2022/06/06 8
この記事を
クリップ

SNSで話題のコスプレイヤーの本田夕歩が、下着や水着など本格的なグラビアに挑戦した写真集『本田夕歩1st写真集 amble』(KADOKAWA)が6月15日(水)に発売される。


発売を目前に、本田夕歩より「普段の撮影や撮影会とは違ってあまりキメすぎないようにポージングするのが難しかったです。あくまで自然な感じで、流動的にを心がけてポージングしました」と撮影時を思い返したメッセージが届いた。


また、1st写真集の先行カット第3弾を公開。本田自身も「盛れてる!」と語る温泉の入浴シーンや黒ランジェリーにジャケットを羽織ったセクシーカット、本田が好きな色であるブラウンのボディスーツでポージングする、この写真集でしか見られない表情の彼女が満載。下着や水着、コスプレ、ボディスーツと肌見せ全開の写真集になっている。


<本田夕歩コメント>

いよいよ写真集が発売とのことでずっと緊張しっぱなしです。

4月に発売予告をしてからもう2カ月が経とうとしているなんて、早すぎてびっくりですね。

まずは無事に発売ができるように祈ります。

そして今回の写真集では、本格的なグラビアを撮影していただいたのですが、普段の撮影や撮影会とは違ってあまりキメすぎないようにポージングするのが難しかったです。

あくまで自然な感じで、流動的にを心がけてポージングしました。

表情に関しては喋っている時の私に近い笑顔も見れるかと思うのでそのあたりにも注目して見ていただけると嬉しいです!


(C)KADOKAWA  PHOTO/MAKINO SHOTA

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)

関連タグ