国宝級美白Hカップ 春奈芽衣、しっとり温泉旅館で魅せる妄想エロス

グラビア 公開日:2022/06/05 11
この記事を
クリップ

「ミス湘南2019」ベストフォトジェニックを受賞、158cmの身長に上からB92-W58-H85cmの均整の取れたスタイルと、美白のふわふわバストは、形も大きさも国宝級のHカップ。1300日超連続SNSで「#目覚ましおっぱい」なる、刺激的な動画を投稿している春奈芽衣。そのフォトジェニックぶりはファインダーを覗いたら最後、シャッターが止まらない魅力に溢れている。そんな春奈が8ヶ月ぶりに放つ3rdDVD&Blu-ray『Spring Maiden』(インテック)のリリースイベントが、秋葉原・ソフマップで開催された。


自身のSNSで「衣装を決めました( ´͈ ᵕ `͈ )👙💕 作中で実際に着用した水着で 撮影や2ショット撮れます💗」と予告した通り、全3着披露のうち、真っ赤なモノキニ水着で登場した春奈。胸元は大きく開いており、形抜群の“お昼間おっぱい”がたわわに実っている。本作は栃木・那須塩原温泉の旅館を貸し切って撮影を敢行。「彼氏と温泉旅行に行くはずが当日ドタキャンされまして、一人で行くことになるんですが、その旅館の男性従業員さんといい雰囲気になっちゃうって言うストーリーです。従業員の方の妄想と現実を行き来していて、部屋でイタズラされたり、女湯に入って来られてあんなことやこんなこと、あんなところやこんなところを触られてしまいます」と話して照れまくり。


中でも“国宝級おっぱい”を堪能できるシーンに、お風呂場での泡ブラを挙げ、「前回シェービングクリームを使っていて硬めの泡で良かったんですが、今回はビオレの泡ソープを使いまして、肌には優しいのですがすぐ落ちて大変だったんです。その危うい泡が付いたところを突かれたりして、水着ナシの国宝級おっぱいが揺れています」とアピールした。また、温泉のシーンは初体験だったそうで、「湯船に浸かって水着を取って、手ブラになって、背中とデコルテ辺りを出すっていうのがすごい新鮮でした。今まで応援してくださったファンの方も、温泉に入ってるしっとり春奈芽衣が見られて嬉しいと思ってくれたら良いな」と笑顔をみせた。


毎朝、春奈の「#目覚ましおっぱい」で1日が始まるファンも、より大人っぽい彼女が堪能できるだろうし、初めて知った方も、百戦錬磨のグラビア界でも、スタイルの良さでは屈指の黄金比ボディをチェックしてほしい。現在、撮影会を中心に活動しており、6月11日B-Selection囲み撮影会、6月12日シフォン撮影会(満枠)、6月18日チャンス撮影会(大阪)、6月19日チャンス撮影会(名古屋) と、全国を飛び回っているのでこちらも要チェックだ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ