仮面女子 美音咲月、オトナなレース衣装にくびれボディが映える

グラビア 公開日:2022/06/04 11
この記事を
クリップ

仮面女子候補生WESTを経てイースターガールズに昇格し、2019年に拠点を東京に。現在はスチームガールズリーダーとして仮面女子を牽引する美音咲月。ライブアイドルでありながら、グラビアにも積極的で、2018年の大阪時代に発表したDVDでは、日頃のステージで期待上げたみごとなプロポーションを披露し、グラビアファンを振り向かせた。以降、発表するDVDは軒並みヒットし、爽やかな色香と170cmの高身長に、B83 - W54 - H83 cmというくびれボディは“さつきライン”とも呼ばれ、ファンを魅了し続けている。そんな美音の7枚目のDVD『#僕の彼女は美音咲月~沖縄でキャンプデート~』(エアーコントロール)のリリースイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。


「前回は真っピンクの競泳水着だったんですが、大人っぽい水着はあまり皆さんにお見せしてないなと思ったので、黒のレースで来ました」とにっこり。ウエストの細さがレース越しに拝めるセクシーな衣装と、ワンポイントの“パンダネイル”が実にキュートだ。今作は言わずもがな、沖縄で本人とキャンプデートという設定。「7枚中5作が沖縄ロケなんですが、今回初めて天候に恵まれず、雨風ともにすごくて、外での撮影は合間を見て“晴れてる、今だ!”みたいな感じになりました」と振り返り、「テントは…張っていただきました」と、スタッフが設営したことを恐縮しながら告白、「4~5チャプタくらいはテントのシーンですね」と話し、「キャンプファイアのシーンもスタッフ一丸となって撮りました。あとテントの中の撮影は、カメラマンさんとの密室感がリアルだなと思って撮ってました」と初めての設定に戸惑った様子も。


今後やってみたい設定として温泉を挙げ、「ちょうどスタッフさんとも話していたんですが、毎回“海!イエイ(≧∇≦)/!”みたいな感じで撮らせていただくので、しっとり系の温泉とか良いなって思います」と、思いを馳せていた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント