新谷姫加、小悪魔からオトナまで魅力放出『FRIDAY』初登場

グラビア 公開日:2022/06/03 8
この記事を
クリップ

6月3日発売の『FRIDAY』(講談社)に新谷姫加が登場している。


2023年春に公開予定の実話を元にした愛と青春の10年間を描く映画『まなみ100%』に出演も決定している新谷。水着ショットはもちろん、あざとい小悪魔から大人っぽい衣装など、幅広い魅力を放っている。



<新谷姫加インタビュー>

ーFRIDAY初出演おめでとうございます!

ありがとうございます!!

先輩方が出ているのを見て、私もいつか出たいなと思ってたので今回こうやって出演出来て本当に嬉しいです。呼んで頂いてありがとうございます!

ーどの様な撮影でしたか?

あざとい小悪魔な衣装もあれば、大人っぽい赤い衣装もあったりと今回は色々なコンセプトな私になりました!個人的に白いワンピース水着がお気に入りです。

スタジオの周りを散歩しながら撮ったり、シャワー浴びながら撮ったり、スタッフさん方も優しくて撮影が楽し過ぎたのでまた出れたら嬉しいです!

ー6月4日に生誕祭が開催されるそうですが!

5月30日が誕生日だったのですが、今年も生誕祭が開催できる事になって本当に嬉しいです。今回は2部制で1部も2部もライブハウスで開催することになって、どちらもライブをします!

ライブハウスも人前で歌って踊るのも久しぶりなので緊張してますが、皆さんに笑顔で帰って頂けるよう精一杯頑張ります!

ー最後に一言お願いします!

いつも応援ありがとうございます。初めて登場できたのもいつも応援してくれている皆さんのおかげです。一度だけでなくまた登場出来る様に頑張ります!

皆さんを飽きさせないように日々進化していくつもりなので暖かく見守っていてくれると嬉しいです。これからもよろしくお願いします!


撮影 小池大介
スタイリング 野田陽子(ミタケイショウ)
ヘア&メイク 田森春菜(JULLY)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ