“チラリスト” 琴井ありさ、OL時代を彷彿?させるえちえち上司に悶絶

グラビア 公開日:2022/06/01 43
この記事を
クリップ

チャームポイントでもあるぽってりとした明太子リップに、バスケットボールで鍛えた美ボディ、ぷりんとした86cmのFカップバストが一際目立つ超美乳の“こっとん”こと琴井ありさ


2019年末に発売した1stDVD『Cotton Lips』で新人離れしたセクシーなシーンと自慢のスタイルを露わにし、それ以降、コアなグラビアファンからも高い支持を集めている。最近になってインスタの登録者数も10万人を突破。グラビアファン以外からも注目度が増している。その彼女が最新DVD『ほろ酔い上司は妙にかわいくて…』(竹書房)をリリース。琴井がえちえちな上司に扮し、男性部下と出張相部屋で一夜をともにしてハレンチ行為を繰り広げるという、男性の妄想が膨らむシーンをたっぷりと見せている。


数多くいるグラドルの中でもとびきりのスタイルを誇る琴井。157cmの身長にスリーサイズは上からB86・W60・H84(cm)。バストは適度な固さがありそうなFカップと、トータルバランスは並み居るグラドルの中でもトップクラスだ。そんな抜群のプロポーションに加え、デビュー当時から新人離れした過激なグラビアもファンから絶大な支持を集めている。その彼女が最新作で扮したキャラクターは、えちえちな先輩OL。かつて琴井はOLをしていたこともあり、プライベートでもそんなにえちえちだったの?と思わせる設定で、過激さで言えばこれまでになく激しい。


冒頭は出張先の宿泊施設が部下と同じになってお怒り気味の琴井が登場。「何で出張なのに温泉旅館なの?しかも相部屋ってどういうつもり?」とツンデレの琴井に指摘されたら困惑してしまうが、その先は部下と秘密の行為を繰り広げるなどお楽しみの時間だ。冒頭のツンデレ先輩OLから一転、「私が彼女になってあげようか♪」と笑顔で迫られたら、「ハイ!」と即答するだろう。それからは、オフィスのシーンを交えながら旅館でえちえちなシーンを展開していく。いきなり客間でバストを揉みしだいたと思えば、浴衣を脱ぎ捨てて入る大浴場では眼帯ビキニを着用しながら開脚姿で身体を洗うなどセクシータイムの連続。湯船に浸かる琴井にカメラが急接近し、膨らみのあるFカップのバストにズームインするなど、グラビア的なシーンも収録している。


部屋に戻ればマッサージタイム。部下に身体をマッサージされて思わず恍惚の表情を見せる琴井も必見だが、カメラが肉薄するFカップボディも見逃せない。その後は夕方の和室で拘束プレイ。所謂擬似的シーンを見せているが、最中の仕草はもちろん、部屋中に響き渡る喜悦の声も聞き捨てならない。そしてオフィスの一部屋と思われる場所でバナナ舐めにアイス舐めとやりたい放題。夜ベッドは今作最大のハイライトで、水を得た魚の如く乱れまくる姿は、琴井の真骨頂だ。抜群のスタイルに加え、過激なシーンをこともなげに見せてファンを楽しませてくれる琴井。この勢いはしばらく続きそうだ。


琴井のDVDリリースイベントは、6月12日(日)16時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催の予定。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ