“困難乗り越え1年半ぶり” #2i2天羽希純、感謝こもった“おかえりビキニ”

グラビア 公開日:2022/05/31 22
この記事を
クリップ

アイドルグループ#2i2(ニーニ)の紫担当 天羽希純が、5月30日発売の『週刊プレイボーイ』 (集英社)に、被災ぶりに水着グラビアを披露している。


メンバー随一の癒やしを与えるほんわかキャラのきすみん。一度は諦めかけたグラビアの仕事、毎日泣きはらしていたつらい日々を乗り越え、1年半ぶりに水着グラビアを公開。ファンを待たせた分だけ、好きが溢れている多幸感たっぷりのおかえりビキニを、両手を広げてお迎えしたい。



<天羽希純インタビュー>

ー週刊プレイボーイ掲載おめでとうございます!

ありがとうございます!

初めましての方もいらっしゃると思うので、自己紹介させてください!アイドルグループ#2i2の紫色担当、きすみんこと天羽希純です!

みなさんのおかげでまた週プレさんに帰ってくることができました。本当に嬉しいです!ありがとうございます!

ー水着でのお仕事は1年ぶりとお伺いしました

そうなんです。1年前、持病の悪化の為入院をしました。目に見える症状もあった為、水着のお仕事の夢は諦めなければいけなくなり、とても悔しくてどうしようも無い気持ちになりました。

けれど、周りの方達のサポートやみなさんの励まし、病院への通院のおかげでこうしてまた復帰することが叶いました。また夢を追いかけていきます!

ー撮影中のエピソードを教えてください

撮影は1年振りという事もあり、すごく緊張しました。でも、気合いが入っていたので沢山ポーズや表情を研究して挑んだのでそこを注目してほしいです!

撮影中は現場の方みなさんが優しくて、特に印象に残ってるのは私がハーフツインという髪型をやりたいとボソッと言ったら叶えてくださったことです!嬉しい!

そしてデジタル写真集。今回お気に入りのショットや衣装なども沢山あります!

紙面には掲載されなかった特別なショットが沢山!デジタル写真集に盛り込まれていますのでぜひ天羽希純デジタル写真集『待ちきれない』よろしくお願いします!

ー今後の目標を教えてください

今、掲載が決まっている雑誌が有難いことにあります!これも日頃応援してくださっている皆さんのおかげで得たチャンスです。ありがとうございます!

まずはこのチャンスをしっかり掴むことが目標です!そして、これは目標というか夢なのですが、今年雑誌のソロ表紙がしたいです!その為にも沢山頑張りたいです。

そして#2i2は私が持病で入院中、夢を諦めなければいけないと絶望している時に支えになった私の居場所です。その#2i2としても目標や夢があって、ひとつは全国ツアー、もう1つはドームでワンマンライブをしたいです!今年から定期公演もスタートしています!ぜひ会いにきていただけたら嬉しいです!

ー応援してくれる皆様に一言

みなさん、まずは最後まで読んでくださりありがとうございます!

1年ぶりの水着のお仕事で不慣れな所もあるかもしれませんが、私なりに自分の表現を最大限頑張った作品となっています。

この作品がたくさんの方に愛されるものになれば幸いです。これからも、こんな私ですがずっとよろしくお願いします!


(C)前 康輔/集英社

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)