美少女グラドル 乃木結夢、朝比奈りると好きな男子取り合い「とにかくあざとくします」

グラビア 公開日:2022/05/29 13
この記事を
クリップ

抜群のルックスと均整のとれたスレンダースタイルに加え、天性のあざとさでグラビアファンを魅了しているお嬢様系美少女グラドルの乃木結夢が29日、都内でイメージDVD『あまえてノンシュガー』(ギルド)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。


乃木にとって3作目のイメージ作品となる今作は、1月に千葉と都内で撮影を行ったそうで、作品の内容を聞かれた乃木は「同じ事務所の朝比奈りるちゃんと共演しているシーンがあって、女子高生の私が朝比奈りるちゃんと好きな男の子が被っちゃって取り合うみたいな感じです(笑)」と笑い、リアルでそのような状況になったら何を武器にして勝負をするか追求されると「とにかくあざとくします(笑)」と答えつつ、「普段から「あざとい」って言われて女の子に嫌われがちなんですよね…」と嘆いた。


他にどんなシーンが収録されているのか聞かれると「朝比奈りるちゃんと野球をしたり、全然飛べなかったんですけど跳び箱を飛んだり(笑)、いろんなコスプレをしていて、チャイナドレスとか、ヨガウェアみたいなものや、胸元が大きく開いた超ハイレグの競泳水着などを着ました」と紹介し、お気に入りの衣装については「跳び箱のシーンで着た黒のハイレグのレオタードがすごく好きでした。かなり似合っていたと思います」と自画自賛した。


また、ベッドの上で手ブラをしているジャケットの写真が話題に上ると「これは朝ベッドのシーンだったと思います。初めて手ブラをしました。(胸を)シーツで隠したことはあったんですけど、(手ブラは)初めてです」と明かし、恥ずかしさはあったかと尋ねられると「あまり羞恥心がなくて…(笑)」と本音を吐露。そんな今作に点数をつけるようお願いされた乃木は「100点満点中97点です。足りない3点は“4枚目に期待していてください”の3点です」と語った。


今後、イメージ作品でやってみたいシチュエーションを聞かれた乃木は「(撮影で)浴衣を着たことがないので浴衣を着てみたいです。あとは今まで彼氏と彼女みたいな設定が多かったので、先輩みたいなちょっと大人っぽいものもやってみたいなって思っています」と目を輝かせ、グラビアデビューして1年ちょっと経ったが「(グラビア活動は)順調だと自分では思っています。今年中にTwitterのフォロワーさんを10万人目指していて、今は4.3万人なので今年中にあと6万人頑張りたいです。写真集も出したいですし、雑誌の表紙も飾ってみたいです」と抱負を語った。


最後に、この日、着用している水着のポイントを尋ねられた乃木は「夏っぽく、色が明るい水着で着ました(笑)」と笑顔で語った

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 20件)