松井咲子、2nd写真集発売決定「20代最後の妄想」さらに広がる

グラビア 公開日:2022/05/27 9
この記事を
クリップ

さらに大胆になった内容から目が離せない、元AKB48でタレントとして活動する松井咲子の2作目となる写真集『松井咲子2nd写真集delusion』(KADOKAWA)が7月21日(木)に発売される。


「またひとつ大人になったわたしのまだ見せたことのない姿を見てください」とコメントする松井咲子の「30代最初の妄想」をテーマにした大人の魅力全開の写真集。温泉の入浴シーンや和室で見せる色っぽい浴衣、紫のボディスーツ、黒のTバックやピンクのランジェリー、秘書、ブルーのチャイナ服や白のバニーガールなど、松井咲子の妄想がさらに広がっている。


タイトルの『delusion』(ディリュージョン)とは「妄想」という意味。「20代最後の妄想」をテーマにした1st写真集『咲子』よりさらに2nd写真集はサイズも中身もボリュームアップ。今回は写真集に掲載される先行カットがいちはやく公開された。


<松井咲子コメント>

再び写真集を出せるなんて。

ありがとうございます。

〝20代最後の妄想"から少しの時が経ち、

またひとつ大人になりました。

昔から変わらない部分も、

今までお見せしてこなかった姿も、

この一冊に詰め込みました。

どうかまるっと愛してください。

新しいけどどこかちょっと懐かしい。

妄想だけどなぜかちょっとリアル。

昔のアルバムを開くような気持ちで、

あ?咲子さんとこんな日々過ごしたっけな?と

あなたなりの妄想をしながらぜひご覧ください!


【書誌情報】

『松井咲子2nd写真集delusion』

著者:松井咲子

撮影:田中智久

定価:本体2,700円+税

仕様:A4判/128ページ

発行:株式会社KADOKAWA

発売日:2022年7月21日(木)


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 13件)

関連タグ