撮影会で人気のルーキー 蒼猫いな、“君しかいない”気になるGカップボディにハマる

グラビア 公開日:2022/05/26 22
この記事を
クリップ

フレッシュの撮影会専属モデルとして、またコスプレイヤーとしても人気を博す蒼猫いな。プール撮影会でのギャルっぽいゴールドビキニがプチバズった彼女が、ついにIV界に降臨。デビューDVD『君しかいない』(竹書房)が5月27日に発売となる。


むちむちっとしたプロポーションはB89-W59-H87の均整の取れたGカップボディの大型ルーキーが放つ1stグラビアDVD、「うーん早く起きて」と顔を近づけモーニングコール。ベッドの上ではバランスボールで朝のエクササイズ。親しみやすい笑顔に心が“きゅいーん”となる。「見て見て、可愛いでしょ♡」、体育館でグレーの超ハイレグ穴あきレオタードを着て誘惑気味の笑顔を見せると、その格好でテニスをプレイ、スポーティーなニーハイもポイント高し。Gカップがぷるんぷるんに揺れる、“逆バニー”ならぬ”逆メイド”コスは猫耳付き、「もー全然綺麗になんないじゃん!」と起こりながら、ガラスのテーブルをゴシゴシ。下からの眺めは当然最高だ。羽根2本でイタズラするも「くすぐったくないもん!」と強気のいなだが、「…んふふ」と良い感じに。


仄暗い脱衣所ではTシャツ姿で「せっかく可愛いパンツ穿いてんのにすぐ脱げって言うじゃん」と、また不満げな表情だが、細バンドゥで泡まみれになり、バストをぷるぷるされると「恥ずかしい…」と恥じらいながらもどこかにやけが止まらない。そのいちゃいちゃは学校にも及び、制服姿でどちらがマッサージするかで揉めている。結局、鼠径部やへそ周りを丹念にマッサージされ、えっちな声しか出せなくなってしまっている健気ないな。胸元ざっくりニットで、ボンネットを開け「分かんないよー」と、谷間を見せつけ何気に誘惑し、予定通り?車内へ。勝負下着にしか見えない大人っぽいえちえちランジェリーで「2人だけの内緒でしょ?」と口封じも完璧、極上の甘い時間が流れる。


デビューDVDから、オイルてかてかのゴールドビキニにも挑戦。艶めかしい腰つきはまだ初々しさも残るが、肉感のいやらしさはぜひチェックしてほしい。春らしい可愛いブラウスに、コルセットベルト+ラベンダーカラーのプリーツスカートで、カチューシャにメガネという萌えアイテムも彼女の魅力を引き出し、そこから展開する、大胆なスケスケレオタードでの氷プレイも見もの、そのギャップでどっぷり“いな沼”にハマるだろう。なんか気になる空気感は、タイトル通り“君しかいない”存在になりそうだ。


蒼猫のDVDリリースイベントは6月5日(日)18時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催の予定。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ