“ポニーテールの覇者” #ババババンビ 岸みゆ、ついに単独表紙実現「涙がぶぁぁぁって」

グラビア 公開日:2022/05/23 8
この記事を
クリップ

5月23日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)では、#バババンビの赤色担当 岸みゆが登場している。


デビューから2年、#ババババンビとして初の全国ツアーも終え、KT ZeppYOKOHAMAでのワンマンライブも完売し、波に乗るグループのミニマムばんび、身長145cmの“ポニーテールの覇者”岸みゆが、ついに初の単独での表紙&巻頭を飾った。

”雑誌の表紙が目標”と口に出してから約3年。たくさんの悔し涙をたくさん流し、表紙に載ることを諦められたらきっと楽になるって思ったことも何回もあったという岸みゆが、ついに夢を叶えた。今回は初単独表紙を記念して、アザーカット&インタビューを公開する。



<岸みゆインタビュー>

初の単独での表紙おめでとうございます!

ありがとうございます、アイドルグループ #ババババンビ 赤色担当 145cmの岸みゆこと岸みゆです!

この度、週刊ビックコミックスピリッツの表紙を努めさせて頂きました。ずっと単独表紙がやりたいって言ってきたので、全国のコンビニや書店に私の写真や名前が大きく載った雑誌が発売することは本当に嬉しいです。

今回初めて私を知って頂いた方も多いと思いますが、普段はアイドルとして全国でライブ活動を行なっています。目印は大きなリボンとポニーテール!

身長が145cmしかないけど歌って踊ることが大好きで、3倍大きく踊るダンスとか歌声のギャップとかライブ中の岸みゆも見てほしいです!好きなことはコーラを飲むことと、黙々と1人焼肉を楽しむことです!よろしくお願い致します!!!


初表紙までの道のりはなかなか厳しかったとお聞きしましたが。

はい…”雑誌の表紙が目標”って口に出してから約3年。表紙に選ばれなくて悔し涙をたくさん流してきました。表紙に載ることを諦められたらきっと楽になるって思ったことも何回もありました。応援してくださる方の前や、メンバーの前で泣き出してしまったことも有りました。

それでも支えてくださる沢山の方の気持ちや行為を、私が逃げることで無駄にしたくなかったし、多分一緒に悩んでくれたみんなに本当に喜んでもらいたいって気持ちでここまで頑張れました。みんなにお知らせする時も嬉しさ、緊張、今までの悔し涙とかを思い出したりして、指が震えてしまって、なかなかツイートボタンを押せませんでした。

一緒に喜んでくれたみんなの言葉に涙がぶぁぁぁって溢れてきました。みんなの喜びが私の喜びだし生き甲斐なんです。メンバーも一緒になって喜んでくれておめでとうって声をかけてくれました。それくらい私にとって宝物の1冊なので、みなさんにとっても宝物になったら嬉しいです。


撮影の場所や見どころ教えてください。

撮影場所は大好きな北海道!ライブの全国ツアーなどで初めて北海道に行ってんですけど、ご飯が美味しくて大好きになりました!

特に味噌ラーメンとスープカレー!実は今回ソロ撮影でロケに行くのが初めてでした!

ロケ撮影ずっとしてみたいなって思っていて、初めての場所は北海道か沖縄がいいなって思っていたので雪に囲まれて楽しかったです!

そして写真…初表紙!!表紙の写真、これほぼすっぴんなんです!念願の初表紙でほぼすっぴんなアイドルもなかなか珍しくないですか?笑

この写真は宿で早朝に撮影したんですけど、起きて割とすぐベッドで撮影しました!あれ?もはや初表紙は…ほぼ寝起きの岸みゆ?笑 

まさかの寝起きドッキリ?違いますよね?って、、これが表紙になると思っていなかったのでちょっと恥ずかしいです…

アイドル #ババババンビ 今後の予定や目標など教えてください。

まずはグループとして8/14(日)Zepp NAMBAにて関西最大規模の単独公演があります!大阪でこんなに大きいライブをするのは初めてで楽しみと…もちろんドキドキの気持ちもあります!でも来てよかったって思っていたもらえる1日に絶対します!こちらはチケット一般先行抽選スタートしているので#ババババンビの公式Twitterなどチェックよろしくお願いします!

そして、10/21(金)には中野サンプラザでワンマンライブがあります!過去最大規模…ずっと目標の1つだったステージ…武道館を目指す#ババババンビは、中野サンプラザを絶対成功させないといけないと思います!私達とみんなの一生忘れられない1日になると思うのでこちらも今から空けておいてくれたらとっても嬉しいです!

あとは、「ハナビガタリ」の短編ドラマMVの撮影がもうすぐだったりと…みなさんに今後も嬉しいお知らせがたくさんできるように頑張ります!

最後に”岸みゆ”を応援してくださるみなさまへ・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます!岸みゆにとってこの先の人生で1番の宝物になるであろう1冊を、みんなにも手に取ってもらいたいです!

初めての、憧れだった、何回も諦めそうになった…でも諦めきれなかった単独表紙、ついに叶えることができました。いつしか自分だけの目標だったものがみんなのために叶えたいに変わっていました。

これからも変わらずみんなの喜びは自分の喜びです。それくらい自分のことを応援してくれる人のことが大切だし大好きです!まだまだたくさんある目標を叶えていけるように頑張るので一緒に喜んで笑顔になってくれたらそれだけで岸みゆは幸せで嬉しいです!

岸みゆの初単独表紙絶対ゲットしてほしいです!そして~次は沖縄行くぞ~!!!(目標!)


(C)Takeo Dec./小学館

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 14件)