能條愛未 初の写真集が決定、プライベートなひととき惜しみなく披露

グラビア 公開日:2022/05/20 9
この記事を
クリップ

乃木坂46の1期生として活動し、2018年12月にグループを卒業。その後、女優として舞台を中心に活動する能條愛未が、初の写真集を6月30日(木)に発売する。


今回の写真集は、全編が沖縄ロケ。晴天に恵まれた沖縄の海、自然などを舞台に様々な衣装やメイク、表情の能條愛未を一冊の写真集にまとめた。写真は熊谷直子氏が担当。着替えや入浴シーンなどプライベートなひとときを惜しむことなく披露。あたかも2人で旅行を楽しんでいるかのような、素の能條愛未が感じられ、自身初となるセクシーカットも収録している。


今回写真集から先行公開するカットは、ベッドで横たわるほぼノーメイクのカットとランジェリーカットという挑戦的なものとなっている。


加えて約1万字に及ぶロングインタビューも収録。沖縄ロケの思い出はもちろん、乃木坂46在籍時の話や俳優としての自覚と葛藤、現在のキャリアに繋がる生い立ちなど、読み応え十分の内容となっている。


なお、写真集の発売決定に合わせて、公式Instagram、Twitterも本日正午より開設。本人による動画コメントや先行カットなどを公開していく予定だ。そして、blueprint book storeではサイン入り写真集の購入予約を受付中。


<写真集情報>

能條愛未 ファースト写真集

『タイトル未定』

撮影:熊谷直子

発売日:2022年6月30日(木)

価格:3300円(税込)

発売元:株式会社blueprint

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ