「今週のグラビアニュースBEST5」正統派おねえさん VS 超絶スタイル美女、おとな対決

グラビア 公開日:2022/05/20 78
この記事を
クリップ

2022.5.12~5.18の1週間、ドワンゴジェイピーnewsグラビアカテゴリニュースのページジューを集計した「今週のグラビアニュースBEST5」を発表する。


まず第5位『“ハイレグの国プリンセス” 林田百加、がっつり競泳水着で5thDVDアピール』(5月14日掲載)


現役女子大生ながら、今やハイレグのカリスマとしてグラビア界に旋風を巻き起こしている“鋭角の天使”林田百加の最新DVD囲み取材のニュースがランクイン。「がっつり競泳水着で取材を受けたことがないなと思ったので」と、正調ハイレグ競泳水着でスタオイルの良さを見せつけた林田。大ヒット写真集とのコラボとなったDVDでも9種のハイレグで魅了している。


第4位『原つむぎ 甘めの関西弁でえっちな癒やし、名峰101cm Hカップがたゆんたゆん』(5月12日掲載)


101cmにグレードアップした迫力のHカップと、グラビア界随一の“ぷりケツ”で人気沸騰中のつむちゃんの最新DVD発売のニュースがランクイン。今作も母性あふれる癒やしの顔が、いやらしく変貌する大胆つむちゃんが展開。困惑する関西弁の可愛さを再確認できる、過激な要求をやってあげちゃう優しい彼女にもうメロメロだ。


第3位『スレンダー最強美少女 乃木結夢、えちえち極まる誘惑の仕草がキレッキレ』(5月18日掲載)


名前からも想像できるように、あの国民的アイドルグループに居ても違和感ないくらいの可愛さが話題ののぎゆなの最新DVD発売のニュースがランクイン。制服はもちろん、チャイナドレス、レオタード、競泳水着など、彼氏とのいちゃいちゃとともに展開する七変化に釘付けに。集計期間わずか1日で3位のロケットしたーとは、のぎゆなの魅力が要因にほかならない。


第2位『“令和最高の美ボディ” 雪平莉左1st写真集重版決定、オフショットを初公開』(5月12日掲載)


グラビアで誌面を飾る度、その美しさが大きな話題となる “雪平莉左” の1st写真集『とろける。』の重版決定のニュースがランクイン。今回の写真集のテーマは「美」、求めたものは「一枚の写真のグラビア強度」その二つを実現するため、磨き上げた「令和最高の美ボディ」を過去にないほど大胆に解禁した意欲作。本サイトインタビューでもその意気込みを語ってくれたが、発売後わずか3週間での重版を記念して公開されたショットにも多くのアクセスが集まった。


それでは、5月2週目を制した「今週のグラビアニュースBEST5」第1位は?

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 7件)