華奢スタイルの超インテリ 東堂とも、聡明さと妖艶のマリアージュに理性崩壊

グラビア 公開日:2022/05/19 39
この記事を
クリップ

女子校の名門・桜陰学園から東京大学文学部卒という、華やかな学歴を持つ東堂とも


12COMPANYの専属コスプレイヤーや、撮影モデルとして活動、昨年『恋愛心理学』でグラビアDVDデビューを果たした。167cmの高身長に、B83-W60-H89cmというスレンダーボディ。形の良いバストと、華奢ながらむっちりした美尻も魅力のまさに才色兼備な彼女の2ndDVD『あなたの好きにしてください。』(ラインコミュニケーションズ)がリリースされた。


純情無垢な風貌をしているが、こういうコに限って過激で大胆なこともサラリとやってのけるもの。冒頭からレースのV字衣装で、Vゾーンを下から撮られたり、ソファで大開脚もみせてくれる。大人っぽさの中に可愛さも感じられる黒のビスチェにガーターストッキングで目隠しされて、さらに両手を拘束、横乳全開の膨らみは必見、妖しく腰をくねらせ恍惚の表情が目隠し越しにでも分かる。朝の光りを浴びながら、ミニ丈タンクトップと短パンで微睡む東堂、むっちりバストと、美尻が堪能できるシーンだ。ベージュの三角ビキニの上に、白のレオタードを着てシャワータイム、当然濡れるとスケスケに。ビキニだけになって自分でボディソープをカラダに塗ってぬるぬる状態で、むちむちまんまるバストを揉みしだいてみせると、ビキニからとぅるんと弾け出てしまいそうに危うい。バックショットで浴槽を行ったり来たりして、美尻の形の良さも目を凝らして観てほしい。


ネクタイにチェック柄スカートタイプの制服姿ではがっつり縛られている。後ろ手で拘束されての煽りアングルでのパンチラは妄想が暴走しそう。涼やかな浴衣姿では、うなじ越しに頬張るトマトのいやらしさがみごと。下には花のデザインニップレスのみを着用、東堂の美乳の形がはっきりと分かる。スイカやレモンが浮かんだたらいに入りながらの行水風演出で限界まで美尻も露出し、古き良き夏の風情をえっちに表現している。大正ロマンを感じさせる小洒落た部屋では花魁風衣装でビキニも和物を着用。キツネのお面でバストを隠したりして、東堂の品性が感じられるしっとりとしたシーンに仕上がっている。露出度満点の衣装を身にまとい、コスプレ×生感をテーマにきわどいポーズ連発の2ndDVD、進化を目に焼き付けてほしい。


東堂のDVDリリースイベントは、5月29日(日)15時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催の予定。

<→★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★←>

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ