“百万石バスト” 藤乃あおい、えっちからキュートまで振り幅最強のポージングで翻弄

グラビア 公開日:2022/05/18 18
この記事を
クリップ

「グラドル名鑑2022」の発売を記念し、5月14日・15日の2Days、埼玉・しらこばと水上公園にて開催された「東京Lilyプール撮影会」。


“超豪華”と謳うだけあり、2日間の盛り上がりと満足度は確かなものに。中でも天真爛漫な言動でカメラマンたちを魅了していたのが、愛くるしい表情に存在感すごすぎバストで人気を博す、“加賀百万石バスト”の藤乃あおい


お昼過ぎからは真夏を思わせる日差しとなった初日14日。グレーのビキニに、カントリースタイルなツインテールで登場となった藤乃は、ビキニの布面積が小さめなのか、バストの存在感がすごすぎなのか判別不能という脳をバグらせる胸元で魅了。デビューの2020年には1stイメージビデオ『w.a.l.k!』がDMM発表グラビアアイドル・イメージビデオ年間売り上げ1位、「東京Lily」がユーザー投票で選ぶ【2020年 撮影会大賞】でも第1位を受賞、そして2021年には「グラビア・オブ・ザ・イヤー2021」(主催:キネマ旬報社)にて、グランプリを受賞というその輝かしい足跡は伊達ではない。表情やポージングの豊かさはもちろん、トークやコミカルな動きで終始カメラマンを魅了し、藤乃の周囲は常に人だかりとなっていた。


お色直しの休憩タイムを挟むと、ブラウンのビキニとポニーテイルというスタイルに。ここではロケーションを活かした撮影として、フェンスにかけられたチェーンを拘束具に見立てるアイデアでカメラマンたちを沸かせていた。


2日目15日に移ると、ホワイトのビキニにツインテールで登場。初日から下がった気温に悩まされながらも、プールに浸かるという攻めの姿勢でカメラマンを楽しませるプロ根性にはアッパレ。


続く水着はライトブルーで髪型はアップというキュートなスタイルに。ここでは最終日に投入となった小道具「しゃぼん玉マシーン」を大はしゃぎで使いまくり、あっという間にシャボン液を消費するという天真爛漫な言動で多くのカメラマンを虜にした。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 21件)

関連タグ