「東京Lilyプール撮影会」1日目、23人の水着美女がひと足早い夏をお届け

グラビア 公開日:2022/05/15 31
この記事を
クリップ

グラビアアイドルの魅力を発信し続ける「東京Lily」が開催する、初夏のビッグイベント「東京Lilyプール撮影会」。

今回は、『グラドル名鑑2022』(らんくう)の発売を記念しての開催。埼玉・しらこばと水上公園プールに“超豪華グラドル”×”東京Lily”の最強コラボが実現、5月14、15日ともに3部制、2日間総勢46名の水着グラドルが撮影し放題という夢のようなイベントは、今年も夏サキドリの大盛り上がりだ。


本記事では14日(土)の盛り上がりの様子をハイライトでお届けする。


14日(土)に登場となったグラドル陣は以下の23名。

岡本杷奈高梨瑞樹夏来唯原つむぎ柊木里音日向葵衣藤乃あおい愛萌なの未梨一花村上りいな柳瀬さき凛咲子入山愛日下部ほたる高槻実穂東坂みゆトロたん万理華、明香琴子、上原りせ、鈴木優愛、桝田なほ、ゆめの凛華。


この名だたる23名の豪華グラドル陣が、マイクロビキニ、変形ビキニ、清楚系の水着と独自の世界観で水着を用意。さらに3部制それぞれの部でしっかりお色直しがなされるという“おもてなし”っぷり。


ロケーションは初夏らしい、しらこばと水上公園。各々がビーチボール、浮き輪、水鉄砲、ゴムボートといった撮影小道具を使いこなしながら、カメラマンを楽しませている。


そんな会場内からまずご紹介したいのは、令和1エロいグラドル柊木里音。伝家の宝刀「悩殺ポーズ」を矢継ぎ早に繰り出したかと思えば、最後はY字バランスを披露し会場を沸かせていた。


バストもヒップも100センチ超えという原つむぎは、ビーチボールをポンポンさせたり、監視塔の上から水鉄砲を撃ちまくったりと、眩しい笑顔で大はしゃぎ。終始カメラマンを笑顔にさせているのが印象的だった。


グラビア界の超新星・藤乃あおいと、乳圧Iカップ・未梨一花の仲良し“ふじみり”コンビも外せない。多くのグラドルが単独撮影をしている中、藤乃と未梨は度々合流して撮影に挑むなど和やかな雰囲気でイベントを楽しんでいる。そんな2人の撮影に挑むカメラマンたちからは、「これは幸せな時間!」「次の部でも2人での撮影お願いします!」と喜びの声が続々と。イベント終了が近くなると、2人そろってプールに飛び込み、仲良く一つの浮き輪に入って撮影。ここではビーチボールや浮き輪を少々ラフに扱う藤乃を、未梨が優しくフォローするというやり取りに大きな笑いが生まれていた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 79件)