森咲智美プロデュースのフレグランスミスト発売、幾重にも変わる香りにこだわり

グラビア 公開日:2022/05/14 18
この記事を
クリップ

森咲智美がプロデュースする「FLEURIR ADULTE FRAGRANCE MIST』(フルリールアデュルト フレグランスミスト)の発売記念イベントをMEGAドン・キホーテ渋谷本店で開催。イベント前に囲み取材に応じた。


エレガントな白のドレスで登場した森咲は「いつもDVDのイベントでは際どい衣裳を着ていることが多いんですけど、ドンキさんという場所もありますし、男性にも女性にも喜んでもらえるように可愛らしくしてみました。でも谷間はしっかり出しています」とにっこり。 


「2年前くらいに胸の盛り方とか、女性に向けての本を出させていただいたんです。そのころから女性に向けてもなにか発信したい気持ちになりました。男女ともに喜んでもらえる商品ってなにかなと考えたときに、これから夏なのでフレグランスミストいいなと思って、去年の夏頃から試行錯誤して、ようやく発売することになりました」ときっかけを話し、「私のやりたいフレグランスになっていくのが時間がかかってしまうんです。付けるとフルーティーな香りで、ちょっと時間が経つと華やかなフローラルっぽい香りになって、最後は私が一番こだわったムスクの香りになっています。日本一エロすぎるグラビアでやっているので、ちょっと色気を醸し出さしてくれるような匂いに仕上げることに成功しました」と苦労を語った。


ファンからの反響については「私のファンの方はあまり香水を付けたことがない方が多かったんですけど、これを機に香水を付けてみた方もかなりいましたね。女の子がグラビアDVDや写真集のイベントに来にくかった印象がありまして、今回はドンキさんでイベントさせていただけるということで、女性のファンの方に会えるのも楽しみです」と嬉しそう。


ドン・キホーテのキャラクターのドンペンとも初の共演を果たし、「二次元でしか見たことなかったんですけど、さっき近づいたときに震えていて可愛かったです。ドンペンくんも翻弄しちゃったのかな(笑)」とおどけてみせた。


「新しいものをみんなのためになるようなもの、みんなが嬉しくなるようなもの、幸せになるようなものをどんどんプロデュースしていけたらいいなと思います。そこを目指して頑張ります」と今後もさまざまなプロデュース手掛けていくと胸を張り、「全然ぶっ飛んでいるんですけど、古民家を買って、スナック智美を作って、そこでサウナに入って、温泉にも入れるという森咲の趣味がギュッと詰まった“一棟まるごと森咲”みたいのをやってみたいです。女性エステも展開できるようにしたいです。そこにも商品を置きます。やりたいことがたくさんです」と目を輝かせた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 20件)

関連タグ