スレンダー最強美少女 乃木結夢、えちえち極まる誘惑の仕草がキレッキレ

グラビア 公開日:2022/05/18 116
この記事を
クリップ

B82-W54-H83というスレンダーボディに“学校一のマドンナクラス”の美貌で昨年9月に1stDVD『初恋坂』でデビューした乃木結夢。豊満ボディ優勢のグラビア界において、乃木のスレンダーボディは一際目立ち、さらに男性をウットリとさせるあざと可愛さや舌っ足らずの喋り方にファンのハートを鷲掴みにして人気も拡大の一途を辿っている。その彼女が最新DVD『あまえてノンシュガー』(ギルド)を発売。リリースする度に作品の完成度を高めてきた彼女が、前作以上の内容を披露するなど、その勢いはとどまることを知らない。


透明感溢れるスレンダーボディに加え、自身のチャームポイントが“顔”という美貌は、芸名から連想される国民的アイドルグループのメンバーにも比肩するほどのレベルだ。系統的にはいわゆるお嬢様系や美少女系。まさに正統派中の正統派で、関係者の間では久しく現れなかったスレンダー系の新星とも呼ばれている。極上のスレンダーボディと圧倒的な美貌に加え、あざと可愛さと舌足らずな口調は男性ウケも抜群。今作で3枚目となるが、リリースする度にセクシーさも進化しており、グラドルとして着実に成長している。


そんな彼女の最新作だが、シチュエーション的には彼氏と思われる男性とイチャラブ的なシーンが展開されるというもの。冒頭の朝ベッドでは、彼氏にくすぐられたりシャツが開けてセクシーポーズをカメラに見せつけながら擬似的シーンを見せるなどスターチから飛ばし気味だ。女子高生パートではセーラー服を着用。現在23歳ながらも美少女系なだけに、コスプレを感じさせないところが乃木の素晴らしさだろう。ただし、セーラー服=清純という図式は触りの部分だけ。教室と思われる場所でスカートを捲くりあげながら四つん這い状態で飴舐めという、興奮度の高いシーンを見せてくれる。ハイレグ度の高いレオタードを着用したシーンではストレッチや跳び箱を飛ぶなど比較的爽やかなシーン。それとは逆にバランスボールのシーンでは、激しすぎる腰使いを見せている。


チャイナドレスのシーンでは下半身の水着の際どさがキレッキレ。上のドレスを脱いだら黒のランジェリー風水着へと様変わりし、バストがないと言われる乃木だが、下乳が見られるなどイチオシのシーンと言えるだろう。バスルームのシーンも見逃せない。こちらは彼氏と洗いあいっこから擬似的なシーンへ展開。大浴場のシーンでは真ん中がガッツリと空いた競泳水着姿の乃木が登場し、身体にボディーソープを垂らされるなど興奮度が高いシーンを。同じ事務所に所属する朝比奈りるとのシーンを挟んで、最後を飾るシーンも見どころだ。


最初は運動をして爽やかな笑顔を見せていた乃木だが、運動が終わるとセクシーモードのスイッチがオンとなり、これまで見せたことがなかった男性を誘惑する仕草を披露しており、その豹変ぶりに見ているこちら側としたら心臓がバクバク状態に。男性のハートを鷲掴みにするその仕草は、ベテラングラドルの域だ。


乃木のDVDリリースイベントは、5月29日(日)16時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催の予定。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)