横野すみれ 1年ぶり撮影に緊張気味、待望の美麗くびれボディを解禁

グラビア 公開日:2022/05/11 34
この記事を
クリップ

先月30日に、ゼロイチファミリア所属を発表し、多くの反響を呼んだ横野すみれ


NMB48の人気メンバーとして活躍していたが、2021年5月に活動辞退を発表し、ファンを驚かせたが、あれから1年が経った4月30日にSNSを更新。「自信をなくした私が、少しでも自信が持てるようになるため、まだ何も決まってないけど、改めて水着の活動から再会していけたらなと願っています」 と活動再開を報告した。


そんな中、11日にTwitterを更新、「今日は朝早くから1年以上ぶりの撮影をしてます! やっぱりブランクがあって、前より緊張しちゃったり不安もありますが……温かいスタッフさんに囲まれて楽しく撮影しています☺️」とコメント。ミニニットから覗く少しのビキニと谷間、そして現役アイドル時代から絶賛されていた美麗なくびれボディを、撮影風景とともに投稿、4,000近い“いいね”が付き、関心の高さを物語っている。


ファンからは「素敵なロケーションでの撮影ですね😊🍀また大好きなすーちゃんのグラビアが見れるなんて嬉しすぎます🥺🌈」「すーちゃんが、戻って来た❕👙」「超激アツ!!この時を待っていた!!楽しみすぎる!!すーちゃんの活躍が嬉しい!!!」「すーちゃんのくびれ綺麗すぎていつまでも見てられる◦°˚꒰´・౪・`꒱/˚°◦」など、待ちに待った“すーちゃん”の活動の再会に歓喜の声を上げた。これからどんな姿を見せてくれるのか、詳細解禁を楽しみに待ちたい。



※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ